愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうも

村上です

いまさらですが先週の木曜の回想に耽りたいと思います

そう

スイマーが少なかったような気がします

一回生はトイックとやらがかぶっててほとんど来ることが出来なかったですね


のんのだけは意地で来てましたけど


本新歓にも行けなかった僕は果たしてBチームの皆さんに名前を覚えて頂けているのか不安です

みゃーとまりなちゃんとのんのは僕の心を根本からへし折るくらい速くて先輩とても嬉しいです


思わず目から汗が出てきてとてもしょっぱい味がします


以前の僕の日記に

「一回生の時の自分のような後輩を励ましてあげたい」

みたいな記述がありました


そんな僕は今も元気に励まされています


練習は久しぶりに足がつりました

準備体操が足りなかったのか…


あと飛び込みが下手なのでメインを存分に泳げませんでした


その後の練習で強化練習してました

中四にはせめてゴーグルが外れない位には上達してたらいいな

次こそはロング練をぶち込みたいです


ご飯は天下一品でした

みゃーもまりなちゃんも気に入ったようでよかった

のんのは知らん

                                         おわり
スポンサーサイト

【2013/06/10 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ありー
もっぴー
飛び込み頑張って(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっぴー
飛び込み頑張って(^^)
2013/06/11(Tue) 01:00 | URL  | ありー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
