愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

初日記となります山本です。
実際は木曜日に書く予定だったのに忘れていました…ごめんなさい。
以後気をつけます。

本日の朝は曇り空で、途中で雨がぱらぱらしてました。
終わる頃には本降りでした。
体を動かしてるおかげでしょうか、あまり寒くはなかったです。

Bチームは真代先輩が監督してくれました。ご指導ありがとうございました。
25mですが初めてタイムを計りました。
全力で泳いで息が切れかけでした。根性が足りないようです。
次計るときは少しでも成長してたらいいなと思います。

あと今日は水泳部ジャージを受け取りました。
浮かれて家で着てました。サイズも丁度よかったです。

すごく長々と書いてしまいました…変なこと書いてないか不安です。
この辺で失礼します。

スポンサーサイト

【2013/06/15 18:03】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


まよ
初書きありがとう!\(^o^)/
ジャージ着てしまうの分かるわ~(笑)
これからはそれ着て部活やね(^^)♪


ちか
はるかちゃんらしい日記\(^^)/
新しいジャージいいなあ
うちのと交換しよ!!!


ありー
はるかちゃん、いっぱい書いてくれてありがとう(^^)

みんなのジャージ姿が楽しみやわー(*^^*)


ともえ
はるかちゃん\(^o^)/
ミッキーの、おにゅー水着似合ってたね♪
ジャージのお披露目も楽しみにしてまーす☆★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初書きありがとう!\(^o^)/
ジャージ着てしまうの分かるわ~(笑)
これからはそれ着て部活やね(^^)♪
2013/06/15(Sat) 18:37 | URL  | まよ #-[ 編集]
はるかちゃんらしい日記\(^^)/
新しいジャージいいなあ
うちのと交換しよ!!!
2013/06/15(Sat) 18:39 | URL  | ちか #-[ 編集]
はるかちゃん、いっぱい書いてくれてありがとう(^^)

みんなのジャージ姿が楽しみやわー(*^^*)
2013/06/15(Sat) 23:56 | URL  | ありー #-[ 編集]
はるかちゃん\(^o^)/
ミッキーの、おにゅー水着似合ってたね♪
ジャージのお披露目も楽しみにしてまーす☆★
2013/06/19(Wed) 17:48 | URL  | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
