愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日のえひめっこは松満です
お疲れ様でした。
今週末はいよいよ中四国大会ですね!
とっても久しぶりに本学での練習に参加させてもらいました。
めったに顔出さない六年なのに一年生が私のことを覚えて
くれているらしいことが今日一番嬉しいことでした(*^^*)
今日ショートメインはブロークン
ここで告白しますが、長水路AND飛び込みは去年の西医体以来
という状況でしてさすがに不安でありました。
みんなに見守ってもらえて感無量です
おまけに最近実習で移動も多く自主練もほとんどできていませんでした。
体重い〜、ハードできない、暗くて前見えない
一時間と少しですが、いろいろ模索しつつ自分の泳ぎを思い出そうと頑張れたのは
みんなで練習する部活に参加したからこそです。
みんな、夏に向けてそれぞれ課題を見つけ、それに向けてお互い頑張ってる姿が
とても眩しかったです。
テンション高くてうっかり運転が荒かった、喉痛いミクピンごめん

中四に向けて、試問を控えてる人、課題忙しい人、体調イマイチな人、練習できてない人
いろいろいると思いますが
体調と安全第一で大会終えれられるように一人一人頑張りましょう
私もね(^○^)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日ショートメインはブロークン
ここで告白しますが、長水路AND飛び込みは去年の西医体以来
という状況でしてさすがに不安でありました。
みんなに見守ってもらえて感無量です
おまけに最近実習で移動も多く自主練もほとんどできていませんでした。
体重い〜、ハードできない、暗くて前見えない
一時間と少しですが、いろいろ模索しつつ自分の泳ぎを思い出そうと頑張れたのは
みんなで練習する部活に参加したからこそです。
みんな、夏に向けてそれぞれ課題を見つけ、それに向けてお互い頑張ってる姿が
とても眩しかったです。
テンション高くてうっかり運転が荒かった、喉痛いミクピンごめん

中四に向けて、試問を控えてる人、課題忙しい人、体調イマイチな人、練習できてない人
いろいろいると思いますが
体調と安全第一で大会終えれられるように一人一人頑張りましょう
私もね(^○^)
スポンサーサイト

【2013/06/18 21:47】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ともえ
さよさん☆
お忙しい中、練習に来てくださって
ありがとうございました!!
さよさんが来てくださる日は練習がキツい伝説
まだまだ続いてますね(笑)
大会まであまり日がないですが、
がんばっていきましょー^/^


ありー
さよさん(*^^*)
日記ありがとうごさいます!!
大会頑張りましょう\(^^)/


nasa
久しぶりにさよさんと泳いで楽しかったよ(*^^*)

中四まであと少し!
今年もみんなの熱いレースが見れることを楽しみにしています(^^)d

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さよさん☆
お忙しい中、練習に来てくださって
ありがとうございました!!
さよさんが来てくださる日は練習がキツい伝説
まだまだ続いてますね(笑)
大会まであまり日がないですが、
がんばっていきましょー^/^
2013/06/19(Wed) 17:42 | URL  | ともえ #-[ 編集]
さよさん(*^^*)
日記ありがとうごさいます!!
大会頑張りましょう\(^^)/
2013/06/19(Wed) 18:03 | URL  | ありー #-[ 編集]
久しぶりにさよさんと泳いで楽しかったよ(*^^*)

中四まであと少し!
今年もみんなの熱いレースが見れることを楽しみにしています(^^)d
2013/06/20(Thu) 14:10 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
