愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会前日にストロングゼロで気合を入れています。
ちゃんぐむです(^^)/(笑)
久しぶりにあ行に戻ってきました!
今日は外練で初めて雨が降りました(´・ω・`)
スイマーさんにとっては寒い。
マネさんにとってはタイムが書きづらい日になりました。。。

でも、さよさんに久しぶりに会えたのが嬉しかったです!
みんなにショートをほめられててんぐになりそうでした(・∀・)
あ、間違えた。てんぐになりました(・∀・)(笑)

でもでも、今日は中四に向けての引き継ぎ練がありました(^^)
リレメンも発表があって、なんだか大会が来るの早いなーって思いました(^O^)☆
時間が経つの早いなー...
↑加齢現象(°д°)!!!

ってことはさておき、
みんなの攻めた引き継ぎ見るのがおもしろい(笑)
タッチが自分が思っとるより遅くて、「あー。やばい。跳んじゃう。」ってなってる人を見るのがおもしろい(笑)
これがマネの特権(`・ω・´)☆
大会では攻めたぎりぎりの引き継ぎができるといいですね♪

ついに明日は中四大会です!!
1回生にとっては初めて遠くに行って、しかも、おっきいプールでの大会(^^)
みんなが楽しめるといいなと思ってます!
もちろん、1回生以外の部員さんも(^^)
自己記録更新、いい泳ぎができるように頑張って応援します☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は外練で初めて雨が降りました(´・ω・`)
スイマーさんにとっては寒い。
マネさんにとってはタイムが書きづらい日になりました。。。

でも、さよさんに久しぶりに会えたのが嬉しかったです!
みんなにショートをほめられててんぐになりそうでした(・∀・)
あ、間違えた。てんぐになりました(・∀・)(笑)

でもでも、今日は中四に向けての引き継ぎ練がありました(^^)
リレメンも発表があって、なんだか大会が来るの早いなーって思いました(^O^)☆
時間が経つの早いなー...
↑加齢現象(°д°)!!!

ってことはさておき、
みんなの攻めた引き継ぎ見るのがおもしろい(笑)
タッチが自分が思っとるより遅くて、「あー。やばい。跳んじゃう。」ってなってる人を見るのがおもしろい(笑)
これがマネの特権(`・ω・´)☆
大会では攻めたぎりぎりの引き継ぎができるといいですね♪

ついに明日は中四大会です!!
1回生にとっては初めて遠くに行って、しかも、おっきいプールでの大会(^^)
みんなが楽しめるといいなと思ってます!
もちろん、1回生以外の部員さんも(^^)
自己記録更新、いい泳ぎができるように頑張って応援します☆
スポンサーサイト

【2013/06/21 23:46】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ありー
ちゃんぐむ!
大会お疲れ様(^^)
マネさんの働きには本当に感謝でいっぱいです!
とうとう大会も西医西コメのみやね!!
マネの頭頼りにしてます\(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんぐむ!
大会お疲れ様(^^)
マネさんの働きには本当に感謝でいっぱいです!
とうとう大会も西医西コメのみやね!!
マネの頭頼りにしてます\(^^)/
2013/06/23(Sun) 14:07 | URL  | ありー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。