愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはようございます!
ギリギリセーフかな?うん、セーフティ\(^o^)/←
担当は熱放散量部内で1、2を争うともちんです☆★
みなさん、車内の窓くもらせてごめんなさい\(^o^)/きゃ

7月4日はプル祭りー!!ということでしたが
雷の影響で、スカーリングプルをしたところで
中断となりました
私的にはスカーリングがとてもとてもとてもとても苦手なので
プル祭りのプの字まではいきましたな!という
感じでした。
でも、雷に邪魔されたぶん
(土)2部練というかたちで
借りを返す強者たちもおられるのです!!(゜ロ゜;ノ)ノ
ファイトです!!

練習後、ものすごい雨が降ってきて
やめどきを判断した人をすごく尊敬しました!
ドライバーさんたちのご好意で
ドライバーさんたちが雨の中を走り、
ドライバーさんが車を近くまで横付けしてくださり
すごくありがたかったです(´;ω;`)はーと

あ!はるかちゃんがちょっぴりAデビューを
果たしました!おめでとう(^^)
まりなちゃんテストおつかれさま!
ミャーはどこ?(笑)
みくぴーが黒髪に変身していました!
あいみんはもともと黒髪です!(笑)
まるちゃんは私の「くーたでくーた」の発言に
苦笑いを浮かべてくれました
なおちゃんから時々こぼれる長崎弁が
胸をときめかせてくれます
ゆきのんのかわいいエピソードをもっくんから
聞いて、かわいすぎる!と思いました
まいまい改めコバは私のかわいい後輩です
こゆりは39度の高熱 (;o;)はやくなおるといいね!
あ、ノンノンは安定のあほかわいさです!

最近1年生のかわいい具合がはんぱじゃないです
あ、2年生もかわいいです照
あ、3年生も(笑)
水泳部が好きです\(^o^)/

そんな感じで今日の部活もがんばりましょー!!
おしまい!




スポンサーサイト

【2013/07/06 06:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ありー
ともちんお疲れ様!
最近暑いんはともちんのせいやったかーなっとく(*´д`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともちんお疲れ様!
最近暑いんはともちんのせいやったかーなっとく(*´д`*)
2013/07/06(Sat) 12:10 | URL  | ありー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
