愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは\(^o^)/
みほぴーです( ^ω^ )笑

こないだの土曜日の練習はポイント練でした(^-^)/
毎年この時期になると
ポイント練が来るなと
予感してた人も多いと思います*\(^o^)/*

今回のポイント練の
ポイント王は
まりなちゃんでした\(^o^)/わーい

どの人もポイントを稼いでいて
すごいなーと
感心してる暇もなく
一生懸命足し算をしていました笑


Bチームの子も50mを測りました*\(^o^)/*
みんなの成長が感じられて
マネとしても嬉しい限りでした(*^^*)


あと西医体まで
一ヶ月*\(^o^)/*
わたしの現役もあと一ヶ月(°_°)

毎回の部活でミスしないように
頑張りたいと思います\(^o^)/

スポンサーサイト

【2013/07/09 16:57】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


stm
行こう行こうと思いつつ毎回行けず…。

でも久々に部活に行くと、みんなきらきらしてて、青春してるなぁって羨ましくなります。
あと1ヵ月、後悔のないように毎回しっかり楽しんでね^ω^
私も頑張って部活行きます!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行こう行こうと思いつつ毎回行けず…。

でも久々に部活に行くと、みんなきらきらしてて、青春してるなぁって羨ましくなります。
あと1ヵ月、後悔のないように毎回しっかり楽しんでね^ω^
私も頑張って部活行きます!笑
2013/07/10(Wed) 23:54 | URL  | stm #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
