愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはようございます(^○^)
かわむらです^^
いや~、暑すぎる毎日ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

まずはじめに、前回(9日)のえひめっこ
書かなかったことお詫び申し上げます(TT)
すっかり忘れてました(・・;)(・・;)(・・;)

前回の練習は非常に暑くて、サブアップの時点で
頭がふらふらしてました\(^^)/
メインではマネさん、いっぱい走りました!!!
痩せれたかなあーーー

11日の練習も暑かったですね(-_-;)
夏だ!西医だ!!西コメだ!!!
ということで、一ヶ月後は九州で熱い熱い戦いを
繰り広げていることでしょう\(^o^)/

スイマーさんもマネさんも悔いの残らない夏に
なるよう、一回いっかいの練習を大切にしていきましょう!
私も毎日を全力で生き抜きたいと思います!

そして、夏休みはいっぱい遊びましょうううう\(^o^)/
スポンサーサイト

【2013/07/12 10:53】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ありー
ちかちゃんお疲れ様!
最近の暑さは半端ないね(*_*)
マネさんも熱中症ならんように気をつけてね(>_<


さよこ
お疲れ様(*^_^*)練習楽しかったです♩

マネさんいつもありがとう。熱中症、ほんと気をつけようね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちかちゃんお疲れ様!
最近の暑さは半端ないね(*_*)
マネさんも熱中症ならんように気をつけてね(>_<
2013/07/12(Fri) 22:10 | URL  | ありー #-[ 編集]
お疲れ様(*^_^*)練習楽しかったです♩

マネさんいつもありがとう。熱中症、ほんと気をつけようね☆
2013/07/13(Sat) 07:41 | URL  | さよこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
