愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはようございます!

今日の担当は
えひめっこが書きたくて仕方なかった
あの人です(^O^)/
さっきーです(^O^)/
やっと書けて嬉しいです(^O^)/

昨日の練習はBの子たちとか久々に会って
成長がみられて
おばあちゃんは嬉しかったです(*^^*)

Aの方々もがんばってて
おねえちゃんは嬉しかったです(*^^*)

さっきーさんは実習がやっと終わりましたー!
ラストの西医西コメは久々に
自分のカメラもって
写真とりまくったりとか
最後の夏休み
水泳部の方々といっっぱい
遊びたいと思ったりして(^O^)/

就職試験が8月3日に決まりましたー!
みなさん決起会しながら
応援してください(^O^)/
わたしは試験うけながら
決起します(^O^)/

それでは(^O^)/
大会まであとちょっと!そして大会も!
みんなが後悔しない夏に
なりますよーに!



追記を閉じる▲
さっきーです(^O^)/
やっと書けて嬉しいです(^O^)/

昨日の練習はBの子たちとか久々に会って
成長がみられて
おばあちゃんは嬉しかったです(*^^*)

Aの方々もがんばってて
おねえちゃんは嬉しかったです(*^^*)

さっきーさんは実習がやっと終わりましたー!
ラストの西医西コメは久々に
自分のカメラもって
写真とりまくったりとか
最後の夏休み
水泳部の方々といっっぱい
遊びたいと思ったりして(^O^)/

就職試験が8月3日に決まりましたー!
みなさん決起会しながら
応援してください(^O^)/
わたしは試験うけながら
決起します(^O^)/

それでは(^O^)/
大会まであとちょっと!そして大会も!
みんなが後悔しない夏に
なりますよーに!


【2013/07/28 07:48】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんオキ
就職試験頑張ってください!!


しまやのさき
頑張ってください(・▽・)☆
決起会しながら応援してます!


あいみ
彩貴さん( *`ω´)
久しぶりに会えてうれしかったです〜
就職試験、がんばってくださいね!
全力で応援しながら決起します(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
就職試験頑張ってください!!
2013/07/28(Sun) 12:17 | URL  | ちゃんオキ #-[ 編集]
頑張ってください(・▽・)☆
決起会しながら応援してます!
2013/07/29(Mon) 13:49 | URL  | しまやのさき #-[ 編集]
彩貴さん( *`ω´)
久しぶりに会えてうれしかったです〜
就職試験、がんばってくださいね!
全力で応援しながら決起します(^o^)/
2013/07/29(Mon) 18:55 | URL  | あいみ #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
