愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

担当は桜井です♪

今日はさとみちゃんが見学に来てくれました♪
最初久々に人数が少なくて、すこし寂しい気分になりました。途中で野間先輩とさよちゃん、肇君、けんちゃんが参戦して賑やかになりましたが、プルくらいまではいつぶりか思い出せないくらいの10秒間隔でした。なさちゃんは組織に飲み込まれたらしく。去年の自分を思い出すなあ。。。お疲れ様☆☆

私は昨日フィッタで調子にのったせいか、足も腕も筋肉痛でした。今度から練習前日は気をつけようと思います。
練習メニューには久々にタイムトライアルが入ってました。合宿までたまにするんでしょうか?タイムトライアルはしんどいけれど、あとでタイムが見られるから結構好きです。泳ぎ終わった後に毎回タイムを読み上げてくださった方々、お礼を言う余裕がなかったのですが嬉しかったです。ありがとうございました♪♪

泳ぐとき私が何を考えているのか。
①手の掻きかたに結構意識が向いています
②あ、キック頑張らないと
③あ、前見なきゃ
④みんな速いなあ~~
⑤あれ?今何周目だっけ?
⑥まだラストじゃなかった(゜O゜;;)

地味な今年の目標:今何周目なのかちゃんと把握しながら泳ぐ!!よく後輩(さよちゃん)に今何周目なのか聞いちゃってごめんなさい。


では、おやすみなさい♪


スポンサーサイト

【2009/04/17 02:20】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
ラストじゃなかったときのショックよく分かる



多分、部活前日のフィッタは、続けていって、体が慣れれば問題ないと思います。かなり体力が付くと思われます(´∀`)

はるちゃんは、キック100m2-00ペースに苦しまされている様子。昨夏は回れてた記憶があるから、今年は夏前までに回れるようになろうね



聡美ちゃん、昨日はせっかく来てくれたのに、ごはんも一緒にいけなくてごめんね
体調の管理、きちんとします。(自己分析によると、脱水なのではないか)


2時間も、飽きずに練習をみてくれていたとは。感激です


個人的なことですが、私もかつては速くなりたいって気持ちは全然なくて、気持ちよく、楽しく泳ぐのが好きでした

でも、気持ちよく泳ぐ為にはある程度泳げなきゃダメで…

とこんな風にだんだんはまってしまうのが、水泳もといスポーツのよさなのではないでしょうか。
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます(*´艸`)


ぽせ
タイムトライアル、次はけんじに勝ちます!(笑)


にお犬
100にしますか

次はペース配分考えて全部30秒切れるように頑張ります


きのこ
けんちゃんよゆー…逆に怖くなるわ。

ぽせが勝ったら…お祝いじゃねっ♪ハーゲンおごる!www


にお犬
余裕というか自己暗示みたいたものでプレッシャーかけてやらないとなかなか自分から頑張れないからねぇ(つд`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラストじゃなかったときのショックよく分かる



多分、部活前日のフィッタは、続けていって、体が慣れれば問題ないと思います。かなり体力が付くと思われます(´∀`)

はるちゃんは、キック100m2-00ペースに苦しまされている様子。昨夏は回れてた記憶があるから、今年は夏前までに回れるようになろうね



聡美ちゃん、昨日はせっかく来てくれたのに、ごはんも一緒にいけなくてごめんね
体調の管理、きちんとします。(自己分析によると、脱水なのではないか)


2時間も、飽きずに練習をみてくれていたとは。感激です


個人的なことですが、私もかつては速くなりたいって気持ちは全然なくて、気持ちよく、楽しく泳ぐのが好きでした

でも、気持ちよく泳ぐ為にはある程度泳げなきゃダメで…

とこんな風にだんだんはまってしまうのが、水泳もといスポーツのよさなのではないでしょうか。
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます(*´艸`)
2009/04/17(Fri) 07:21 | URL  | きのこ #-[ 編集]
タイムトライアル、次はけんじに勝ちます!(笑)
2009/04/17(Fri) 13:28 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
100にしますか

次はペース配分考えて全部30秒切れるように頑張ります
2009/04/17(Fri) 13:52 | URL  | にお犬 #-[ 編集]
けんちゃんよゆー…逆に怖くなるわ。

ぽせが勝ったら…お祝いじゃねっ♪ハーゲンおごる!www
2009/04/18(Sat) 00:31 | URL  | きのこ #-[ 編集]
余裕というか自己暗示みたいたものでプレッシャーかけてやらないとなかなか自分から頑張れないからねぇ(つд`)
2009/04/18(Sat) 01:03 | URL  | にお犬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
