愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

えひめっこ書きます!
松満です
ラスト練習お疲れ様です♩
最後の練習、最後の本学プール、胴上げまでされちゃって、明日から西医だと思うと緊張したり待ち遠しかったり、もったいない気もしたりで早朝5時に起きました。

本学プール、日差しのこともあり前は嫌で嫌でたまりませんでした。でもスイマーとマネさん全員で50メートルプールいっぱいに声出して、隣と競い合って、お互いに高め合っていく練習はやっぱりあのプールでないとできなかったと思います。
中四前くらいまでの冷水には生命の危機を感じてました。すっかり日が暮れて星を見ながら背泳するのは少し好きでした。元帥はもっと好きでした。

私が参加できた練習ははじめ君や奈沙ちゃんと比べると本当に本当に数少ないけれど、六回目の西医に出るまで何とか続けられたことが嬉しいです。私なりのやり方で部活ができたことは、いろんな人のおかげです。
いよいよ明日からですね!精一杯応援して、最後の西医を楽しみます(^o^)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ラスト練習お疲れ様です♩
最後の練習、最後の本学プール、胴上げまでされちゃって、明日から西医だと思うと緊張したり待ち遠しかったり、もったいない気もしたりで早朝5時に起きました。

本学プール、日差しのこともあり前は嫌で嫌でたまりませんでした。でもスイマーとマネさん全員で50メートルプールいっぱいに声出して、隣と競い合って、お互いに高め合っていく練習はやっぱりあのプールでないとできなかったと思います。
中四前くらいまでの冷水には生命の危機を感じてました。すっかり日が暮れて星を見ながら背泳するのは少し好きでした。元帥はもっと好きでした。

私が参加できた練習ははじめ君や奈沙ちゃんと比べると本当に本当に数少ないけれど、六回目の西医に出るまで何とか続けられたことが嬉しいです。私なりのやり方で部活ができたことは、いろんな人のおかげです。
いよいよ明日からですね!精一杯応援して、最後の西医を楽しみます(^o^)
スポンサーサイト

【2013/08/08 16:59】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
