愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは

後期の練習がはじまりました!

で、その最初のえひめっこは僕です。

藤岡です。
今日は久しぶりの練習でしたが

まあしっかりと泳げるメニューにしたつもりです。


個人的にはキックがきつかったかなーと思っております。

リレーは盛り上がってよかった。負けたチームは罰ゲームよろしく。


今日はAとBが一緒に泳いだんですが

まるちゃんがAに混ざって懸命に泳いでいたのが印象的です。

すげえガッツでした。


そういえば今日は幹部交代会ですね。

おそらく寒いだろうから、あったかくして風邪ひかんようにしましょう。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は久しぶりの練習でしたが

まあしっかりと泳げるメニューにしたつもりです。


個人的にはキックがきつかったかなーと思っております。

リレーは盛り上がってよかった。負けたチームは罰ゲームよろしく。


今日はAとBが一緒に泳いだんですが

まるちゃんがAに混ざって懸命に泳いでいたのが印象的です。

すげえガッツでした。


そういえば今日は幹部交代会ですね。

おそらく寒いだろうから、あったかくして風邪ひかんようにしましょう。

スポンサーサイト

【2013/10/05 14:18】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
すごい楽しい幹部交代会でした(^^)/
ありがとう♪
罰ゲームはいつ行われるのだろうか( ..)??


ちゃんぐむ
すごい楽しい幹部交代会でした(^^)/
ありがとう!!
罰ゲームはいつ行われるのだろうか( ..)??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい楽しい幹部交代会でした(^^)/
ありがとう♪
罰ゲームはいつ行われるのだろうか( ..)??
2013/10/06(Sun) 13:32 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
すごい楽しい幹部交代会でした(^^)/
ありがとう!!
罰ゲームはいつ行われるのだろうか( ..)??
2013/10/06(Sun) 13:33 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
