愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


神崎 50×8 2′00 S1
①28″53
②29″91
③30″49
④31″14
⑤31″91
⑥32″32
⑦34″02
⑧34″61

野間 50×8 2′00 S1
①31″75
②32″01
③32″19
④32″99
⑤33″53
⑥34″97
⑦35″81
⑧35″85

森本 50×8 2′00 S1
①35″94
②37″29
③37″10
④37″91
⑤36″96
⑥37″57
⑦36″97
⑧38″38

山本 50×8 2′00 S1
①35″74
②39″73
③45″10
④35″13
⑤40″10
⑥42″26
⑦47″20
⑧38″52

桜井 50×8 2′00 S1
①41″94
②42″89
③41″94
④42″80
⑤43″18
⑥43″86
⑦43″98
⑧43″92


松満 50×8 2′00 S1
①42″66
②42″86
③41″31
④42″40
⑤40″87
⑥40″88
⑦40″83
⑧41″35

成田 50×8 2′00 S1
①39″58
②41″08
③41″68
④44″58
⑤43″89
⑥45″88
⑦44″81
⑧45″61

仁尾 50×8 2′00 S1
①27″66
②27″25
③27″53
④28″97
⑤29″22
⑥28″90
⑦29″97
⑧30″08


追記を閉じる▲
神崎 50×8 2′00 S1
①28″53
②29″91
③30″49
④31″14
⑤31″91
⑥32″32
⑦34″02
⑧34″61

野間 50×8 2′00 S1
①31″75
②32″01
③32″19
④32″99
⑤33″53
⑥34″97
⑦35″81
⑧35″85

森本 50×8 2′00 S1
①35″94
②37″29
③37″10
④37″91
⑤36″96
⑥37″57
⑦36″97
⑧38″38

山本 50×8 2′00 S1
①35″74
②39″73
③45″10
④35″13
⑤40″10
⑥42″26
⑦47″20
⑧38″52

桜井 50×8 2′00 S1
①41″94
②42″89
③41″94
④42″80
⑤43″18
⑥43″86
⑦43″98
⑧43″92


松満 50×8 2′00 S1
①42″66
②42″86
③41″31
④42″40
⑤40″87
⑥40″88
⑦40″83
⑧41″35

成田 50×8 2′00 S1
①39″58
②41″08
③41″68
④44″58
⑤43″89
⑥45″88
⑦44″81
⑧45″61

仁尾 50×8 2′00 S1
①27″66
②27″25
③27″53
④28″97
⑤29″22
⑥28″90
⑦29″97
⑧30″08

【2009/04/18 01:01】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
タイムをアップしました。
いつも遅くてすみません。

ぽせ先輩からのプレゼントはなんとか受け取ることができました。
マネージャーの訓練としてタイムトライアルをしていだきましたが皆さんどうでしたか?

憲ちゃんはラスト一本惜しかったね。次に期待します。ぽせ先輩VS憲治楽しみです。

タイムトライアルでは最初から最後までコンスタントなタイムを出す人やだんだんバテてくる人がいるみたいですが、今回のタイムを参考に目標を立てて次回のタイムトライアルに挑んでみてください。

聡美ちゃんはキックが苦手でプルならいくらでも泳ぐらしいです。いくらでもってさすがですね。

泳ぎたいとも言っていたので、またいつでも来てね。





きのこ
なおちゃん、毎度ありがとう♪
途中で一本だけ入れ替わったりと、面倒なことしたのに、文句一ついわずタイムをとってくれて…ほんとに感謝です。

それぞれ集中してがんばれてたいい練習だと思います。



はるちゃん、速くなったね。
次の大会の目標は35秒切りじゃね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイムをアップしました。
いつも遅くてすみません。

ぽせ先輩からのプレゼントはなんとか受け取ることができました。
マネージャーの訓練としてタイムトライアルをしていだきましたが皆さんどうでしたか?

憲ちゃんはラスト一本惜しかったね。次に期待します。ぽせ先輩VS憲治楽しみです。

タイムトライアルでは最初から最後までコンスタントなタイムを出す人やだんだんバテてくる人がいるみたいですが、今回のタイムを参考に目標を立てて次回のタイムトライアルに挑んでみてください。

聡美ちゃんはキックが苦手でプルならいくらでも泳ぐらしいです。いくらでもってさすがですね。

泳ぎたいとも言っていたので、またいつでも来てね。


2009/04/18(Sat) 01:21 | URL  | なおこ #-[ 編集]
なおちゃん、毎度ありがとう♪
途中で一本だけ入れ替わったりと、面倒なことしたのに、文句一ついわずタイムをとってくれて…ほんとに感謝です。

それぞれ集中してがんばれてたいい練習だと思います。



はるちゃん、速くなったね。
次の大会の目標は35秒切りじゃね。
2009/04/18(Sat) 11:30 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
