愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

あ!!やべー忘れとった|д゚)(汗)

じゃなくて、

あ、時間できたし今えひめっこ書こっかな~(*^^*)♪

です!!

相原です!!
まさかもっくんからえひめっこの指名をされると思わんかって動揺しました(;'∀')
後期初の平日練習の様子を、ちゃんぐむが書き綴っていきますよー(^^)/

今日は、とりあえずスイマー少ないことが衝撃でした(´・ω・`)
みんなに会いたかったな~(:_;)

逆にマネは多くて、さっきー先輩と帰っちゃうか('ω')って話しました(笑)
さっきー先輩、こゆり、ぴーみく、ちゃんぐむ、沖ちゃんと5人も!!

あ、ちなみに今日はさっきー先輩もありー先輩も和樹先輩も来てました☆
久しぶりに現部員と先輩方に会えてよかったー

練習は耐乳酸があって、まあまあハードだったような…
よすけ部長、せめてますね(・∀・)
あいみんが、スカーリングとかH-upとか、たぶん分からないまでも
すごい頑張ってました!よく頑張ったね、あいみん(:_;)

久しぶりに上から見ると、よすけ部長の手抜きが…
よすけ部長、しっかりメニューこなしてくだっさいよーって
ぴーみくが言ってた(・∀・)←
あとは、よすけ部長波に流されてね?とか
もっぴー先輩、筋肉薄くなってね?とか
いろんな発見がありました(笑)上からはいろんなことが見えます。

さっきー先輩を見習って、しんどいしんどい言わんように心がけながら実習言ってます(^^)
時間できたら、またふらっと見にいきます☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まさかもっくんからえひめっこの指名をされると思わんかって動揺しました(;'∀')
後期初の平日練習の様子を、ちゃんぐむが書き綴っていきますよー(^^)/

今日は、とりあえずスイマー少ないことが衝撃でした(´・ω・`)
みんなに会いたかったな~(:_;)

逆にマネは多くて、さっきー先輩と帰っちゃうか('ω')って話しました(笑)
さっきー先輩、こゆり、ぴーみく、ちゃんぐむ、沖ちゃんと5人も!!

あ、ちなみに今日はさっきー先輩もありー先輩も和樹先輩も来てました☆
久しぶりに現部員と先輩方に会えてよかったー

練習は耐乳酸があって、まあまあハードだったような…
よすけ部長、せめてますね(・∀・)
あいみんが、スカーリングとかH-upとか、たぶん分からないまでも
すごい頑張ってました!よく頑張ったね、あいみん(:_;)

久しぶりに上から見ると、よすけ部長の手抜きが…
よすけ部長、しっかりメニューこなしてくだっさいよーって
ぴーみくが言ってた(・∀・)←
あとは、よすけ部長波に流されてね?とか
もっぴー先輩、筋肉薄くなってね?とか
いろんな発見がありました(笑)上からはいろんなことが見えます。

さっきー先輩を見習って、しんどいしんどい言わんように心がけながら実習言ってます(^^)
時間できたら、またふらっと見にいきます☆
スポンサーサイト

【2013/10/10 20:45】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ふじおか
ぼ…僕はまじめにやってるよ(震え声)


しまや
またぜひぜひぜひぜひ部活来てください(゚Д゚)!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぼ…僕はまじめにやってるよ(震え声)
2013/10/10(Thu) 23:12 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
またぜひぜひぜひぜひ部活来てください(゚Д゚)!!!!!
2013/10/11(Fri) 11:57 | URL  | しまや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
