愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お久しぶりです(^^)/
沖田くん改めオケタくんの誕生により
えひめっこ担当になりました!
納得してないよ\(^o^)/
おぐらです\(^o^)/(笑)

引退してから初めて泳ぎました
1日前にコソ練して、みんなに
まだまだやれるなぁと思われたかったのですが、
もうやれませんでしたorz
ありーさん、和樹さんがまだまだ
やれるどころか、すごかったので
私もがんばろうと思います☆
現役メンバー以外に
さき先輩、ありー先輩、和樹先輩、ちかつんが
練習にきていました(^^)

25under-waterのところを
ノンノンが50いったのちに「しんどかったです」
と笑顔だったときはとてもとても
かわいかったです!
まる、はるかの成長期を目の当たりにできて
よかったです☆
まるは泳げる距離がぐーっと伸びて
もらったアドバイスをきちんと
受け止めて試せていました(^^)/ナイスファイト!
はるかは知らない間にほぼIMをしていて
特にバックはフォームもきれいで
びっくりしました★

IMのショートサークルは
1セット目からギリギリすぎて
よすけがレストをくれるやつかな?
という甘い考えをもちながら
泳いだら大変なことになりました
マネージャーのみなさん
うしろにいたみなさん
ご迷惑おかけしました(´;ω;`)

よすけくんが用意してくれた
メインプル…ムムムって思いましたが、
サークルアウトしてしまいましたが、
やっぱりみんなと泳ぐの
楽しかったです\(^o^)/

あとはありーさんが言っていた
筋肉痛とやらに
出会うのが怖いです(´;ω;`)
まだきていません!
大人になったのだろうか、
そんなこんなで大人になった
ともちんのえひめっこ
これにて終了です!!

また行けそうなときは参加させて
もらってがんばりたいと思います☆
おつかれさまでした!
ありがとうございました\(^^)/





スポンサーサイト

【2013/10/13 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちか
ともちん、ひさびさの部活楽しかったね\(^^)/

マネさんもしっかり成長してて頼もしかったです!!!


ありー
ともちん!
久しぶりに一緒に泳げてよかったよー(^o^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともちん、ひさびさの部活楽しかったね\(^^)/

マネさんもしっかり成長してて頼もしかったです!!!
2013/10/14(Mon) 19:51 | URL  | ちか #-[ 編集]
ともちん!
久しぶりに一緒に泳げてよかったよー(^o^)!
2013/10/16(Wed) 00:04 | URL  | ありー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
