愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは!小倉の次はおけたかと思いきや大西でした。
大西です!


今日は、ちゃんぐむもいて、すっごくテンションが上がりました(^o^)!雨でも来るちゃんぐむは素敵!


練習はロング練でした!
部長曰く、割と楽なメニューにしたつもりらしいですが、なかなかやられました(*_*)
でも、今日もはるかちゃんとまるちゃんと一緒に泳げて、二人が頑張ってるの見て、私も頑張ろーって思えました(^o^)!!ありがとう(^^)

最後のよすけ部長の締めくくりが、お母さんみたいだったのが印象的でした\(^^)/


練習は行けるうちは参加させてもらうので、よろしくお願いします\(^^)/
お疲れ様でした!

おわり
スポンサーサイト

【2013/10/15 23:58】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
ありー先輩(ノ^^)ノ!!
今日はOG2人で少し寂しかったですね(+_+)
まるちゃんの靴と靴下が可愛かった(*^^)


しまや
最近先輩方がちょいちょい来てくださるので島矢は嬉しいです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありー先輩(ノ^^)ノ!!
今日はOG2人で少し寂しかったですね(+_+)
まるちゃんの靴と靴下が可愛かった(*^^)
2013/10/16(Wed) 01:02 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
最近先輩方がちょいちょい来てくださるので島矢は嬉しいです(*^_^*)
2013/10/16(Wed) 21:31 | URL  | しまや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
