愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

yo!yo!yo!皆元気かyo!?
今回えひめっこを書くのは俺だyo!あえて名乗ることはしないがyo、誰かはわかんだろうyo?

今日の練習はyo,メドレーがyo,多かった気がするyo.
初めての試みとしてyo,Bの子たちにブレを教えるってことでyo,村上さんが頑張ってくれてたとおもうyo.
ありがとうyo!!
なんで、AとBが分かれて練習したんだyo.Bの子たちも久しぶりにハードボイルドな練習ができて楽しそうだったyo!
やっぱり、Aの皆はまだまだブレが弱いyoi.そんなわけで頑張ってくれyo!
でもま、冬だからってたるい泳ぎせずにyo,気合いいれて頑張っていこうyo,yo!

今日はちょいと諸事情によりゴチには行けなかったがyo,行った皆は楽しかったかなyoi?
んな訳でmeの陽気なえひめっこを終わりたいと思うyo.
また会う日まで、皆元気でna!

追伸、写真がでかすぎるyo笑
スポンサーサイト

【2013/10/30 15:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんおき
どうしたんだい?

こんなにテンション上がることでもあったのかい・・・ゆってぃ?

邦楽部の定演も近いし、ガンバレー!!


さき
写真はすまんyo!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうしたんだい?

こんなにテンション上がることでもあったのかい・・・ゆってぃ?

邦楽部の定演も近いし、ガンバレー!!
2013/11/01(Fri) 19:57 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
写真はすまんyo!笑
2013/11/02(Sat) 10:54 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
