愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうもこんにちは!
今日は久々に練習に参加したてよんさんから
えひめっこをお送りいたします!

朝はありー先輩お迎えのもとよすけくんと沖田くんの
元気さに圧倒されつつアクパレへ(^0^)/

部活では新部長のよすけが仕切りを頑張ってるなぁと
思いつつ練習を見守っていました!

上から見ていて、はるかちゃんとあいみんとまるちゃんの
泳ぎの上達っぷりにまず感動!
上でのさきちゃんの仕切りのもとこゆりとみくぴがマネ業を
こなしていることに感動!
もっくんは筋肉が薄くなったわけではなく、細マッチョになって
無駄がなくなったのではないかとゆきのと感動!
しつつ練習を終えました(・ω・)

練習後タイムを見ている中よすけくんととみーくんが
話しているのを横で眺めつつ、とみーくんも悩みつつ
頑張って泳ぎを極めているのだろうなぁと思って見てました。
応援してます!
みゃーくんの元気がない様子に少し心配です。

まりなちゃんも早く元気になって欲しいです。

今日部活に参加してみんなの成長姿と頑張る姿が見れて良かったです!
なかなか参加できないけれど、みなさんのこと応援してます!

p.s ハロウィン会行けなくてすいませんでした・・・
スポンサーサイト

【2013/11/04 18:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

めっちゃ先輩やな笑
poseidon
久しぶりに、えひめっこを見ると
てよんがめっちゃ先輩らしいコメント書いてる!w
成長したなぁと感動!w

無事南宇和から脱出できて
OB会で後輩に会えるの楽しみにしてますw

by 南宇和病院研修中のポセ


てよん
ぽせせんぱい!!
コメントありがとうございます(*´艸`*)
私もついに部活を引退してしまいました…笑
そのくらい先輩になったってことですね(*-ω-*)
今南宇和にいらっしゃるんですか!?
自然豊かでお魚美味しいところですね♪
OB会でお土産話たくさん聞けるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ先輩やな笑
久しぶりに、えひめっこを見ると
てよんがめっちゃ先輩らしいコメント書いてる!w
成長したなぁと感動!w

無事南宇和から脱出できて
OB会で後輩に会えるの楽しみにしてますw

by 南宇和病院研修中のポセ
2013/11/04(Mon) 21:00 | URL  | poseidon #-[ 編集]
ぽせせんぱい!!
コメントありがとうございます(*´艸`*)
私もついに部活を引退してしまいました…笑
そのくらい先輩になったってことですね(*-ω-*)
今南宇和にいらっしゃるんですか!?
自然豊かでお魚美味しいところですね♪
OB会でお土産話たくさん聞けるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/06(Wed) 01:59 | URL  | てよん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
