愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

はい、こんにちはー(^∀^)I love winterあいみんがえひめっこ書きますよ!

土曜日はかずきさんとありーさんが来てくださいました〜
練習はわたしにとってはいつもハードなのでなんとも言えませんが(笑)みなさんお疲れさまでした(^o^)/

この日は夜にOB会がありましたね!
ごはん美味しかったですね〜
OBの先輩方とのお話出来たのももちろん楽しかったですが、ひさびさのほぼ全員の現部員が集まる機会だったので、いま実習や卒試でなかなか会えない先輩方と会えてあいみんはとても嬉しかったです

日曜日は愛媛短水路でしたね!
スイマーとして出場されたとみーさん、もっぴーさん、ゆってぃさん、お疲れさまでした!
ゆきのさんも来てくれてとてもとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )♫
体調崩してしまったしまや先輩が心配ですが…応援のみなさんもお疲れさまでした!

高知大学さんとの交流会もおいしく楽しく、非常にハッピーでした(@⌒ー⌒@)
これについては書き始めると個人的にキリがないのでさらっと済ませます(笑)

まあそんなこんなでとっても水泳部充な週末でした( ´ ∀ ` )

今週末は合宿ですね!
ひとつでも出来ることが増えるように精進します

長々と失礼しました!!!
では!!!!
スポンサーサイト

【2013/11/19 15:11】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
あいみんとおそろいなスカートで大会応援できてよかったですヽ(^o^)丿(笑)
合宿メニューも着々とできよるみたいやし、マネ業+応援がんばります(*^^)


あいみ
ゆきのさ〜ん
ぼくも嬉しかったです(^o^)♡
合宿いっしょに頑張りましょう♫


ゆきんこfrom高知
応援もおもてなしも、ありがとうございました!
とっても幸せな一日でした。。
えひめっこ、ちょこちょこ密かに読ませてもらってます。更新楽しみにしてます(*^^*)


あいみ
ゆきさんのためなら毎回書いてもいい(笑)
こちらこそありがとうございました!(*^^*)♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あいみんとおそろいなスカートで大会応援できてよかったですヽ(^o^)丿(笑)
合宿メニューも着々とできよるみたいやし、マネ業+応援がんばります(*^^)
2013/11/19(Tue) 22:29 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
ゆきのさ〜ん
ぼくも嬉しかったです(^o^)♡
合宿いっしょに頑張りましょう♫
2013/11/20(Wed) 00:09 | URL  | あいみ #VaB3rAgk[ 編集]
応援もおもてなしも、ありがとうございました!
とっても幸せな一日でした。。
えひめっこ、ちょこちょこ密かに読ませてもらってます。更新楽しみにしてます(*^^*)
2013/11/20(Wed) 22:26 | URL  | ゆきんこfrom高知 #wVC067w6[ 編集]
ゆきさんのためなら毎回書いてもいい(笑)
こちらこそありがとうございました!(*^^*)♡
2013/11/21(Thu) 22:42 | URL  | あいみ #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
