愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

Time Trial 50×8 2′00″S1 AT



神崎Fr
①28″3
②28″8
③30″2
④31″0
⑤31″4
⑥32″4
⑦32″3
⑧32″8

野間Fr
①31″7
②32″3
③33″1
④33″3
⑤34″1
⑥34″5
⑦34″1
⑧35″3

冨永Fr
①31″9
②32″4
③32″9
④33″2
⑤33″5
⑥33″9
⑦33″9
⑧33″7

山本Fr
①35″6
②36″5
③36″6
④35″7
⑤36″6
⑥37″5
⑦37″5
⑧36″7

末田Fr
①31″5
②33″0
③34″9
④36″7
⑤38″5
⑥39″3
⑦39″9
⑧40″1

森本Fr
①37″8
②36″8
③35″4
④36″2
⑤36″7
⑥35″9
⑦35″5
⑧36″0



松満Ba
①43″5
②43″0
③42″3
④42″1
⑤41″6
⑥42″2
⑦41″5
⑧42″2

桜井Fr
①41″6
②41″9
③42″2
④42″5
⑤43″0
⑥43″2
⑦44″3
⑧42″8


追記を閉じる▲
神崎Fr
①28″3
②28″8
③30″2
④31″0
⑤31″4
⑥32″4
⑦32″3
⑧32″8

野間Fr
①31″7
②32″3
③33″1
④33″3
⑤34″1
⑥34″5
⑦34″1
⑧35″3

冨永Fr
①31″9
②32″4
③32″9
④33″2
⑤33″5
⑥33″9
⑦33″9
⑧33″7

山本Fr
①35″6
②36″5
③36″6
④35″7
⑤36″6
⑥37″5
⑦37″5
⑧36″7

末田Fr
①31″5
②33″0
③34″9
④36″7
⑤38″5
⑥39″3
⑦39″9
⑧40″1

森本Fr
①37″8
②36″8
③35″4
④36″2
⑤36″7
⑥35″9
⑦35″5
⑧36″0



松満Ba
①43″5
②43″0
③42″3
④42″1
⑤41″6
⑥42″2
⑦41″5
⑧42″2

桜井Fr
①41″6
②41″9
③42″2
④42″5
⑤43″0
⑥43″2
⑦44″3
⑧42″8

【2009/04/21 23:09】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
今日は森本先輩と聡美ちゃんとBチームで泳ぎました。
聡美ちゃんはしかっりと泳げていました。
久々の水泳はどうですしたか?
私は準備不足でひたすらキックという奇妙な泳ぎ方をしたごめんなさい。
次からはメニューをちゃんとこなします。
聡美ちゃんは自分の泳ぎの分析がしっかりとできているなぁと感じました。練習したり、周りの人に教えてもらって、どんどん成長していくのを楽しみにしています。
森本先輩練習を引っ張って下さりありがとうございました。

今日のタイムトライアルはいかがでしたか?

ぽせ先輩三本目惜しかったですね。これからも29″99と書きたくなるタイムを期待しています☆

なさちゃんも34秒以内を守ってさすがです。ぽせ先輩がおっしゃてたように、今度は一本目のタイム更新を頑張ってみてください。

けいしろうは一本目2位とうい快挙を成し遂げました。恐れず始めから飛ばしていく姿勢は尊敬します。他の皆さんもうかうかしてられませんね。

野間先輩、今回はなさちゃんの7勝ですよ♪次回は負けないように頑張ってくださいね。

和一は前回より随分タイムが上がって、コンスタントに泳げているなと思いました。次回は35秒目指して頑張ってね。

森本先輩とさよちゃんはいつもだんだんタイムがあがっていきます。すごいなぁと思いつつ、二人のけいしろう風の泳ぎが見てみたい気もします♪

晴子は去年タイムをとってた時よりも、かなり早くなったと思います。40秒を目指して頑張ってね。

前より全体的にタイムも良く、こうやって定期的にタイムトライアルを行うと比較できて良かったです。次回も楽しみにしています。







きのこ
なおちゃん、毎度のタイムの書き込み、そして今回は選手一人一人にまで言及してくれて…ホントありがとう。

上から目線で大変申し訳ないけど、この作業を続けているからか、見るポイントがわかってきているようですね♪
みんなのことをこんなにも解ってきてくれていることが、とてもうれしいです。

そして何より、急なBチームへのお誘いに応じてくれてありがとう。
直ちゃんが後ろにいてくれるので、私も割としっかり泳ぐことができたし、聡美ちゃんも安心して泳げたのではないかと思います。



今回のT.T.
(タイムトライアルの略ですよ、いい加減覚えましょう野間さん!)
のヒーローは、けいしろう!

けいしろうの笑顔は、
大変かわいいですが、
調子に乗りすぎるとしゃくにさわります。
NASAの水泳魂にも火をつけちゃったみたいですよ。
相乗効果でさらにぐんぐん伸びそうな二人です。


和一は、今回Frだったっていうのもあるかな?
のほほーんとしながら(フリ?)ひたひたと着実に差を詰めてくるタイプの子です。成長が楽しみだなぁ、期待しまくっとるよ。


T.T.があったのに、憲治が来られなかったのは残念。
毎回どえらいタイムを出してくれるのが、少々楽しみでもあります。


聡美ちゃんは、すっごく努力家だってことがわかりました。
いろんな先輩にいっぱい質問したり、それぞれの先輩のいいところをこっそり盗んだりすれば、あっという間に成長すると思うよ★
Aで一緒に泳げる日を楽しみにしています。



さちこ
今日初めて水泳部の先輩たちと同じ時間に泳がせてもらいました!
直子先輩、急なのに一緒に泳いでくださってありがとうございましたmm
森本先輩も、引っ張ってくださってありがとうございます。
いつもいつも親切にしていただいて、ほんとに感謝してます。


いつも使わない筋肉たちが悲鳴を上げています。
でも今日から自主筋トレを寝る前の日課に組み込もうと思います。
体力つけなきゃなぁ。


先輩方、これからもご指導よろしくお願いしますmm

それに今日の帰りの車は、恥ずかしながらもなかなか桜色に盛り上がって楽しかったです笑

けーしろー含め、水泳部の先輩と過ごす時間がいつも楽しくて仕方ありません。


これからもよろしくお願いします☆




さよこ
ゴーグルがリニューアルした松満です。
活動記録を書きたかったんですが、出遅れてしまったのでここにコメントさせてください。
直子先輩、丁寧に記録していただき本当にありがとうございます。TT中も、先輩方にタイムよ読み上げていただいて刺激されてます。TTは後半から腕が重くてついらいです。でも、タイムが上がっているように見えるのは一本目になかなかとばせないからみたいです(汗
けーしろー君を見習います。

さとみちゃんは平泳ぎが専門のようです私も一緒に勉強していきたいです。さとみちゃん、筋トレはポセ先輩に聞くといいよ♪
新入生のおかげで、自分のホームを見直す機会も増えました。


GW合宿も近づいてきました。いよいよシーズンですね。

練習つらい時もあるけれど、先輩方や新入生の顔見るとホッとします。
授業も乗り越えたいなぁ。

はりぼてもがんばって。



No title
ぽせ
アベレージ発表(一番遅いタイム-一番速いタイム)
ぽせFr 30.9  (4.5)
野間Fr 33.6  (3.6)
富永Fr 33.2  (2.0)
山本Fr 36.6  (1.9)
末田Fr 36.7  (8.6)
森本Fr 36.3  (2.4)
松満Ba 42.3  (2.0)
桜井Fr 42.7  (2.7)

わいち!けいしろう!もりもっちゃんに負けてどうするんだ!(笑)

>さとみ!さちこ!ピロ子!ピロリ!(笑)
今日は、よく頑張ったやん!
久しぶりなのに、1時間も泳げれたら立派やでぇ~
ちょっとずつ慣れていったら、すぐ思いどおりにスイーッと泳げるようになるよ☆

帰りの車の中で、どんな話題で桜色になったのか、めっちゃ気になるわーー!!






No title
きのこ
レスポンス遅れてごめん。

To さよこ
気にせず記事アップすればよかったのに~。。
度入りの使い心地はいかがでしたか?
私は視界がぼけると気合いが入りません…
一本目からとばすって難しいよねぇ。言い訳だとわかっているけど、タイムをそろえるために◯割の力で泳ぐ、というのが難しい…
一説には、…一本目からかなりしっかり泳いで、そこに揃うようにあともがんばるとか。。。仮説ですが、わたしら、このやり方でも揃えられるのかもしれないね。


To さちこ
>けーしろー含め、水泳部の先輩と過ごす時間がいつも楽しくて仕方ありません
…コレ、この上ない褒め言葉です。こっちこそ、いつも楽しませてもらっとるし、よく動いてくれるし。感謝です。
また、一緒に泳ごう♪
筋トレももちろん大切だけど、そのあとのストレッチもしっかりね!



To ぽせさん
Y&Kに、アベレージで勝っちゃったみたい。
まぁこの日は、前半の疲労度合いが、私は軽かったからね…
けいしろうのいう、胸骨付近が重い感じ、って言うのを実践してみたんだけど、それの影響もあるのかな。キックが活きるようになるらしいんだけど、これのおかげで早くなったのだとしたら、kick>pullな私からすると、ものすごいうれしいこと。
次のT.T.が、楽しみだぁv-238
最後に、計算してアップしてくれてありがとう。

てか、和一、疲れてなくない?
400IMも出場検討の方向で。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は森本先輩と聡美ちゃんとBチームで泳ぎました。
聡美ちゃんはしかっりと泳げていました。
久々の水泳はどうですしたか?
私は準備不足でひたすらキックという奇妙な泳ぎ方をしたごめんなさい。
次からはメニューをちゃんとこなします。
聡美ちゃんは自分の泳ぎの分析がしっかりとできているなぁと感じました。練習したり、周りの人に教えてもらって、どんどん成長していくのを楽しみにしています。
森本先輩練習を引っ張って下さりありがとうございました。

今日のタイムトライアルはいかがでしたか?

ぽせ先輩三本目惜しかったですね。これからも29″99と書きたくなるタイムを期待しています☆

なさちゃんも34秒以内を守ってさすがです。ぽせ先輩がおっしゃてたように、今度は一本目のタイム更新を頑張ってみてください。

けいしろうは一本目2位とうい快挙を成し遂げました。恐れず始めから飛ばしていく姿勢は尊敬します。他の皆さんもうかうかしてられませんね。

野間先輩、今回はなさちゃんの7勝ですよ♪次回は負けないように頑張ってくださいね。

和一は前回より随分タイムが上がって、コンスタントに泳げているなと思いました。次回は35秒目指して頑張ってね。

森本先輩とさよちゃんはいつもだんだんタイムがあがっていきます。すごいなぁと思いつつ、二人のけいしろう風の泳ぎが見てみたい気もします♪

晴子は去年タイムをとってた時よりも、かなり早くなったと思います。40秒を目指して頑張ってね。

前より全体的にタイムも良く、こうやって定期的にタイムトライアルを行うと比較できて良かったです。次回も楽しみにしています。




2009/04/21(Tue) 23:50 | URL  | なおこ #-[ 編集]
なおちゃん、毎度のタイムの書き込み、そして今回は選手一人一人にまで言及してくれて…ホントありがとう。

上から目線で大変申し訳ないけど、この作業を続けているからか、見るポイントがわかってきているようですね♪
みんなのことをこんなにも解ってきてくれていることが、とてもうれしいです。

そして何より、急なBチームへのお誘いに応じてくれてありがとう。
直ちゃんが後ろにいてくれるので、私も割としっかり泳ぐことができたし、聡美ちゃんも安心して泳げたのではないかと思います。



今回のT.T.
(タイムトライアルの略ですよ、いい加減覚えましょう野間さん!)
のヒーローは、けいしろう!

けいしろうの笑顔は、
大変かわいいですが、
調子に乗りすぎるとしゃくにさわります。
NASAの水泳魂にも火をつけちゃったみたいですよ。
相乗効果でさらにぐんぐん伸びそうな二人です。


和一は、今回Frだったっていうのもあるかな?
のほほーんとしながら(フリ?)ひたひたと着実に差を詰めてくるタイプの子です。成長が楽しみだなぁ、期待しまくっとるよ。


T.T.があったのに、憲治が来られなかったのは残念。
毎回どえらいタイムを出してくれるのが、少々楽しみでもあります。


聡美ちゃんは、すっごく努力家だってことがわかりました。
いろんな先輩にいっぱい質問したり、それぞれの先輩のいいところをこっそり盗んだりすれば、あっという間に成長すると思うよ★
Aで一緒に泳げる日を楽しみにしています。
2009/04/22(Wed) 00:25 | URL  | きのこ #-[ 編集]
今日初めて水泳部の先輩たちと同じ時間に泳がせてもらいました!
直子先輩、急なのに一緒に泳いでくださってありがとうございましたmm
森本先輩も、引っ張ってくださってありがとうございます。
いつもいつも親切にしていただいて、ほんとに感謝してます。


いつも使わない筋肉たちが悲鳴を上げています。
でも今日から自主筋トレを寝る前の日課に組み込もうと思います。
体力つけなきゃなぁ。


先輩方、これからもご指導よろしくお願いしますmm

それに今日の帰りの車は、恥ずかしながらもなかなか桜色に盛り上がって楽しかったです笑

けーしろー含め、水泳部の先輩と過ごす時間がいつも楽しくて仕方ありません。


これからもよろしくお願いします☆

2009/04/22(Wed) 00:56 | URL  | さちこ #-[ 編集]
ゴーグルがリニューアルした松満です。
活動記録を書きたかったんですが、出遅れてしまったのでここにコメントさせてください。
直子先輩、丁寧に記録していただき本当にありがとうございます。TT中も、先輩方にタイムよ読み上げていただいて刺激されてます。TTは後半から腕が重くてついらいです。でも、タイムが上がっているように見えるのは一本目になかなかとばせないからみたいです(汗
けーしろー君を見習います。

さとみちゃんは平泳ぎが専門のようです私も一緒に勉強していきたいです。さとみちゃん、筋トレはポセ先輩に聞くといいよ♪
新入生のおかげで、自分のホームを見直す機会も増えました。


GW合宿も近づいてきました。いよいよシーズンですね。

練習つらい時もあるけれど、先輩方や新入生の顔見るとホッとします。
授業も乗り越えたいなぁ。

はりぼてもがんばって。

2009/04/22(Wed) 08:05 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
No title
アベレージ発表(一番遅いタイム-一番速いタイム)
ぽせFr 30.9  (4.5)
野間Fr 33.6  (3.6)
富永Fr 33.2  (2.0)
山本Fr 36.6  (1.9)
末田Fr 36.7  (8.6)
森本Fr 36.3  (2.4)
松満Ba 42.3  (2.0)
桜井Fr 42.7  (2.7)

わいち!けいしろう!もりもっちゃんに負けてどうするんだ!(笑)

>さとみ!さちこ!ピロ子!ピロリ!(笑)
今日は、よく頑張ったやん!
久しぶりなのに、1時間も泳げれたら立派やでぇ~
ちょっとずつ慣れていったら、すぐ思いどおりにスイーッと泳げるようになるよ☆

帰りの車の中で、どんな話題で桜色になったのか、めっちゃ気になるわーー!!




2009/04/22(Wed) 13:58 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
No title
レスポンス遅れてごめん。

To さよこ
気にせず記事アップすればよかったのに~。。
度入りの使い心地はいかがでしたか?
私は視界がぼけると気合いが入りません…
一本目からとばすって難しいよねぇ。言い訳だとわかっているけど、タイムをそろえるために◯割の力で泳ぐ、というのが難しい…
一説には、…一本目からかなりしっかり泳いで、そこに揃うようにあともがんばるとか。。。仮説ですが、わたしら、このやり方でも揃えられるのかもしれないね。


To さちこ
>けーしろー含め、水泳部の先輩と過ごす時間がいつも楽しくて仕方ありません
…コレ、この上ない褒め言葉です。こっちこそ、いつも楽しませてもらっとるし、よく動いてくれるし。感謝です。
また、一緒に泳ごう♪
筋トレももちろん大切だけど、そのあとのストレッチもしっかりね!



To ぽせさん
Y&Kに、アベレージで勝っちゃったみたい。
まぁこの日は、前半の疲労度合いが、私は軽かったからね…
けいしろうのいう、胸骨付近が重い感じ、って言うのを実践してみたんだけど、それの影響もあるのかな。キックが活きるようになるらしいんだけど、これのおかげで早くなったのだとしたら、kick>pullな私からすると、ものすごいうれしいこと。
次のT.T.が、楽しみだぁv-238
最後に、計算してアップしてくれてありがとう。

てか、和一、疲れてなくない?
400IMも出場検討の方向で。
2009/04/24(Fri) 19:57 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
