愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

村上です

ついに僕の番が回ってきました

実は合宿前の練習の日記も僕でしたが、合宿のインパクトで当時の記憶が無くなって書けません

なので合宿の記憶も書いていきます

先週の土日は今治合宿でした

藤岡くんとゆってぃと僕でメニューを考案しました

皆が当日メニューを知ったとき、喜びで体が震えていたのが印象的です

特に100m×50or45or40本のメニューなどは精神が体を凌駕する体験ができてとても素敵でした

ちなみに藤岡君はあの練習が気に入ったらしく、普段の練習にもどんどん取り入れるらしいです駄目だあいつ、はやくなんとかしないと…

Bの子達も回れないにしても攻めた泳ぎをしていてよかったなと思います

のんのは最後立てなくなっていましたが、笑顔で「最高の練習でした」と言っていたそうなので大丈夫でしょう

4回生の先輩方も全員来てくださってとても嬉しかったです

来年もまた来てくださることでしょう

合宿楽しかったです


26日の練習はハーバード練習でした

合宿後の練習だったのでフォームを意識して伸びやかに泳ぎました

でもはるかちゃんがバッタで攻めてたので僕も負けじとバッタで攻めました

バッタはのんのだけに攻めさせればいいとあらためて思いました

終わり
スポンサーサイト

【2013/11/28 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
