愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

えひめっこの順番がまさか今年最後のレクの日に回ってきてしまい、何を書けばいいかなぁと思案中の山本です。
レクそのものには初参加でした。体育館が広くて奇麗でした。床の輝きがまぶしかったです。

到着に時間差があったので先にバレーの準備をしてのんびりまったりすごしていました。
待ってる間にかずき先輩がサッカーボールを携えて来てくれました。
バレーの試合はとても盛り上がりました。華麗な、ときには奇妙な動きを見ることができてとても面白く、笑いをこらえるのがつらかったです。
(個人的に球技全般は苦手なので顔面キャッチすることが多いのですが、今日は運良く自分にそんな失敗がなくてよかったなぁと思ってます。)
最後にドッジボールをしたのですが、言葉数が少なくなるほど真剣で熱い勝負をしてました。
基本私は逃げる専門ですが、やっぱりあたってしまいました。
バレーでもドッジでもチームの足を引っ張りまくって申し訳ないです。
皆さんの色んな一面をみることができた感慨深い日でした。

おわります





スポンサーサイト

【2013/11/29 01:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


しまや
初のレク楽しめて良かったねo(^o^)o


ありー
ドッジしたんや!!
行きたかったな(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初のレク楽しめて良かったねo(^o^)o
2013/11/29(Fri) 09:59 | URL  | しまや #-[ 編集]
ドッジしたんや!!
行きたかったな(>_<)
2013/11/29(Fri) 19:17 | URL  | ありー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
