愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

いやー卒業式の待ち時間暇なんで今書いてます成田です(笑)僕は時間に厳格なので時間早くきすぎました
みんな俺らの最後の練習に来てくれてありがとう!あんなにたくさん来てくれると思ってなかったからびっくりした!
最後のリレーで国試で鍛えに鍛えた泳ぎを見せれて良かったわー!そして流水プールでいいフォーム練をする場所を置き土産として残せて満足!
我ら老兵は去り、来年から新しい部活に一新すると思いますが僕たちの事忘れないでね!みんなズッ友だょ!(^o^)
スポンサーサイト

【2014/03/24 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
コメントいちばーん*\(^o^)/*
引越しの準備、進んでますかー??
天井、ふさがりましたかー??(笑)


ちゃんおき
卒業おめでとうございます!!
ゆってぃの家での飲み会、かなり楽しかったです!
次の機会はいつになることやら・・・
楽しみに待ってますね('◇')ゞ




ふじおか
また練習来てくださいねー!


あいみ
はじめさーん!\( ˆ ˆ )/
またはじめさんと一緒に泳ぎたいです!いつでも帰って来てくださいねえええ


ゆってぃー
卒業おめでとうございました。
お見送りにいけなくて残念でしたが、肇さんとは前日のゴミだしでお会いできたのでよかったです。頂いた木刀を肇さんだと思って頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントいちばーん*\(^o^)/*
引越しの準備、進んでますかー??
天井、ふさがりましたかー??(笑)
2014/03/27(Thu) 11:56 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
卒業おめでとうございます!!
ゆってぃの家での飲み会、かなり楽しかったです!
次の機会はいつになることやら・・・
楽しみに待ってますね('◇')ゞ

2014/03/28(Fri) 09:43 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
また練習来てくださいねー!
2014/03/28(Fri) 18:18 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
はじめさーん!\( ˆ ˆ )/
またはじめさんと一緒に泳ぎたいです!いつでも帰って来てくださいねえええ
2014/03/30(Sun) 09:49 | URL  | あいみ #VaB3rAgk[ 編集]
卒業おめでとうございました。
お見送りにいけなくて残念でしたが、肇さんとは前日のゴミだしでお会いできたのでよかったです。頂いた木刀を肇さんだと思って頑張ります!!
2014/03/30(Sun) 22:35 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
