愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

ちゃんと投稿できてるんかな?
どうもはじめましてはじめです。
確認のため言っておくとダジャレですので爆笑してください。
ここで笑わなかったらもう笑うところはありません。


いや~本日は見学者がたくさんでしたね~。
にぎやかになってうれしいかぎりです。
誰かお目当ての人でもいるんでしょうか?
この技術を解明するべく、たら研は日々努力を怠らずに研究を続けていきたいと思います。
よかったらまた見学にきてくださいね!!


さて本日の練習ですが、100m*10 IM がもうしんどいことしんどいこと…
しんどすぎて足が棒どころかもうあれですよ。あのなんかもう…なんかもう棒のようでした。
早くあの練習についていけるようになりたいものです。
あれですね。筋肉つけます。肩に筋肉をつけすぎてドアから出られなくなるくらい筋肉つけます。
腹筋なんてもう13個くらいに割ってやります。


最近1回生のがんばりがすばらしいですね!!
練習態度だけ見てもこの学年が優秀だと言われていることがわかるようです。
この調子!!
あと練習に疲れても授業さぼっちゃいかんよ!!誰かさんみたいになるよ!!


はじめての活動記録ということで緊張した感じがありありと出た記録でした。
スポンサーサイト

【2009/04/29 00:45】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


マリーナ
おっはじめちゃんが登場してる

はじめちゃんの疲れっぷりは、タイム取りでいっぱいいっぱいな私でも見て分かるくらいやったね
そんだけ頑張ってるってことやし、これからもどんどん頑張っちゃって
たら研も手を抜かず頑張りやぁはじめちゃんが「たらし」と言われる日を夢みて、眠りにつきます


ぽせ
はじめが活動記録書いてる!!!
さては、きのこに書けと脅されたな(笑)はじめはよく頑張ってるよ、泳ぎながら見てると超しんどそうで、心配になるくらい(笑)一日も早く、さよ&なさより前で練習できるよーに筋肉つけて、たら研に励めよ!!


あと、授業はちゃんとでるように↑


きのこ
はじめちゃん、ありがとう(´∀`)

ほんまに、はじめちゃんはよく頑張っとると思います。けいしろうにしろ、けんちゃんにしろ、最後は足つっちゃったけど、頑張っていたよねー、なんか、みんなの頑張りを遠目に見ながら、昨日はなんか自己嫌悪でした。


晴子、和一、直子が恋しいです


なおこ
昨日は練習お疲れ様でした
私はネズミについて勉強していましたが、よくわかりませんでした。で丸暗記に走ろうとしましたが、単純暗記は辛いです

はじめちゃん、筋肉がついて腹筋が割れていくのを楽しみにしてるよ

遅くなりましたが、さちこが入部してくれ嬉しいです
ケイ様もしたとか

さち、けい、ロンと今年も個性豊かな面々が入って来てくれて嬉しいです

これからもよろしくね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっはじめちゃんが登場してる

はじめちゃんの疲れっぷりは、タイム取りでいっぱいいっぱいな私でも見て分かるくらいやったね
そんだけ頑張ってるってことやし、これからもどんどん頑張っちゃって
たら研も手を抜かず頑張りやぁはじめちゃんが「たらし」と言われる日を夢みて、眠りにつきます
2009/04/29(Wed) 02:07 | URL  | マリーナ #-[ 編集]
はじめが活動記録書いてる!!!
さては、きのこに書けと脅されたな(笑)はじめはよく頑張ってるよ、泳ぎながら見てると超しんどそうで、心配になるくらい(笑)一日も早く、さよ&なさより前で練習できるよーに筋肉つけて、たら研に励めよ!!


あと、授業はちゃんとでるように↑
2009/04/29(Wed) 07:46 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
はじめちゃん、ありがとう(´∀`)

ほんまに、はじめちゃんはよく頑張っとると思います。けいしろうにしろ、けんちゃんにしろ、最後は足つっちゃったけど、頑張っていたよねー、なんか、みんなの頑張りを遠目に見ながら、昨日はなんか自己嫌悪でした。


晴子、和一、直子が恋しいです
2009/04/29(Wed) 10:00 | URL  | きのこ #-[ 編集]
昨日は練習お疲れ様でした
私はネズミについて勉強していましたが、よくわかりませんでした。で丸暗記に走ろうとしましたが、単純暗記は辛いです

はじめちゃん、筋肉がついて腹筋が割れていくのを楽しみにしてるよ

遅くなりましたが、さちこが入部してくれ嬉しいです
ケイ様もしたとか

さち、けい、ロンと今年も個性豊かな面々が入って来てくれて嬉しいです

これからもよろしくね
2009/04/29(Wed) 12:27 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
