愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

27日分を書き遅れたため、今回も担当はあいみんでございます( `ω´ )
今日はいつもよりメンバーが少なかった気がします。練習は長水でした。
泳いだのが久しぶりすぎて、練習後しばらく頭痛が止まりませんでした。
足もつりました。湿布貼ったほうがいいでしょうか。
けど、やっぱり練習おわった後はああ楽しかったってなるからおそろしいです。たのしかったです。

今日を入れてあと2日で3月も終わってしまいます。グッバイ3月ハロー4月です。
4月1日も朝泳いでから、夜新歓に挑むだなんて水泳部らしいなあと思いました。朝練が願掛け的な感じで働いて一回生たくさん入ってくれたらいいなと思います。
スポンサーサイト

【2014/03/30 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
きつい練習の後にああ楽しいってなるあいみんは、スイマーの素質ありますね(*^^*)(笑)1回生、とりあえずいっぱい見に来てー!!!


ふじおか
今のうちにいっぱい泳いで一回生が来たときに笑顔で練習をこなすところを見せつけよう( ̄▽ ̄)


ゆきんこfrom高知
お疲れ様でした!
1人じゃ絶対出来ないようなきついメニューも、みんなと一緒ならこなせちゃう不思議。新歓、良い子がたくさん来てくれますよーにっ(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きつい練習の後にああ楽しいってなるあいみんは、スイマーの素質ありますね(*^^*)(笑)1回生、とりあえずいっぱい見に来てー!!!
2014/03/30(Sun) 14:08 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
今のうちにいっぱい泳いで一回生が来たときに笑顔で練習をこなすところを見せつけよう( ̄▽ ̄)
2014/03/31(Mon) 13:11 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
お疲れ様でした!
1人じゃ絶対出来ないようなきついメニューも、みんなと一緒ならこなせちゃう不思議。新歓、良い子がたくさん来てくれますよーにっ(o^^o)
2014/04/04(Fri) 01:06 | URL  | ゆきんこfrom高知 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
