愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

swim100*10
swim(50*8)*2 ハードのみ
dash100*1 or 50*1
野間
swim100*10
①1-25-2
②1-29-4
③1-29-8
④1-29-5
⑤1-28-4
⑥1-30-1
⑦1-30-9
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-33-7
swim(50*8)*2 ハードのみ
①33-4
②32-9
④34-3
⑤34-9
⑦34-0
⑧35-0
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
1-08-6

神崎
swim100*10
①1-20-7
②1-23-5
③ごめんなさい
④1-25-7
⑤1-25-9
⑥1-25-8
⑦1-26-1
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-29-1
dash50*1
27-5

森本
swim(50*8)*2 ハードのみ
①35-4
②39-2
④39-3
⑤40-8
⑦39-0
⑧38-9
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
1-17-7

なさ
swim100*10
①1-26-3
②1-29-7
③1-30-3
④1-30-1
⑤1-29-7
⑥1-31-0
⑦1-33-0
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-33-0
swim(50*8)*2 ハードのみ
①32-0
②36-9
④33-2
⑤36-5
⑦34-9
⑧38-0
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
30-8

さよ
swim100*10
①1-35-0
②1-39-2
③1-41-5
④1-39-5
⑤1-40-2
⑥1-41-4
⑦1-44-1
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-41-3
swim(50*8)*2 ハードのみ
①39-8
②41-8
④40-4
⑤41-6
⑦40-6
⑧40-6
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
38-8

はじめ
swim100*10
①1-52-8
②1-53-1
③なし
④1-57-8
⑤1-58-9
⑥よくわかりませんでした
⑦同じく
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩2-02-3
swim(50*8)*2 ハードのみ
①44-8
②48-4
④51-2
⑤52-9
⑦54-1
⑧53-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
41-0

仁尾
swim100*10
①1-21-7
②1-23-5
③1-24-6
④1-24-8
⑤1-24-9
⑥1-24-5
⑦1-24-9
⑧1-23-5
⑨ごめんなさい
⑩1-15-8
swim(50*8)*2 ハードのみ
①29-3
②28-9
④29-6
⑤29-4
⑦29-1
⑧28-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
残念!

末田
swim100*10
①1-29-6
②1-34-3
③1-33-9
④1-35-9
⑤1-36-4
⑥1-37-6
⑦1-41-0
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-41-8
swim(50*8)*2 ハードのみ
①34-1
②36-1
④38-2
⑤39-0
⑦39-2
⑧40-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
残念!


追記を閉じる▲
野間
swim100*10
①1-25-2
②1-29-4
③1-29-8
④1-29-5
⑤1-28-4
⑥1-30-1
⑦1-30-9
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-33-7
swim(50*8)*2 ハードのみ
①33-4
②32-9
④34-3
⑤34-9
⑦34-0
⑧35-0
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
1-08-6

神崎
swim100*10
①1-20-7
②1-23-5
③ごめんなさい
④1-25-7
⑤1-25-9
⑥1-25-8
⑦1-26-1
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-29-1
dash50*1
27-5

森本
swim(50*8)*2 ハードのみ
①35-4
②39-2
④39-3
⑤40-8
⑦39-0
⑧38-9
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
1-17-7

なさ
swim100*10
①1-26-3
②1-29-7
③1-30-3
④1-30-1
⑤1-29-7
⑥1-31-0
⑦1-33-0
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-33-0
swim(50*8)*2 ハードのみ
①32-0
②36-9
④33-2
⑤36-5
⑦34-9
⑧38-0
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
30-8

さよ
swim100*10
①1-35-0
②1-39-2
③1-41-5
④1-39-5
⑤1-40-2
⑥1-41-4
⑦1-44-1
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-41-3
swim(50*8)*2 ハードのみ
①39-8
②41-8
④40-4
⑤41-6
⑦40-6
⑧40-6
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
38-8

はじめ
swim100*10
①1-52-8
②1-53-1
③なし
④1-57-8
⑤1-58-9
⑥よくわかりませんでした
⑦同じく
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩2-02-3
swim(50*8)*2 ハードのみ
①44-8
②48-4
④51-2
⑤52-9
⑦54-1
⑧53-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
41-0

仁尾
swim100*10
①1-21-7
②1-23-5
③1-24-6
④1-24-8
⑤1-24-9
⑥1-24-5
⑦1-24-9
⑧1-23-5
⑨ごめんなさい
⑩1-15-8
swim(50*8)*2 ハードのみ
①29-3
②28-9
④29-6
⑤29-4
⑦29-1
⑧28-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash100*1
残念!

末田
swim100*10
①1-29-6
②1-34-3
③1-33-9
④1-35-9
⑤1-36-4
⑥1-37-6
⑦1-41-0
⑧ごめんなさい
⑨ごめんなさい
⑩1-41-8
swim(50*8)*2 ハードのみ
①34-1
②36-1
④38-2
⑤39-0
⑦39-2
⑧40-7
2セット目はミスりました。ごめんなさい
dash50*1
残念!

【2009/04/29 00:19】 | 練習タイム
トラックバック(0) |

No title
nasa
もうタイムがのってる!!
打ち込んでくださったのは・・・まりな先輩ですか??
ありがとうございますi-228i-80

今日の50*8*2stは、Faの1本目で突撃して、2本目で玉砕するというスプリンターらしい泳ぎができて良かったですi-189
1st目の1本目は29秒台を狙ってたのにぜんぜん届いていなかったことが悔しいですが・・・i-238

なんだか最近思うことは、1本目は脈が上がってないのか、はたまた単に力んでしまうためか、思うようなタイムが出ていないんですi-241
原因を探るために、今度の練習ではダッシュ系のメイン前に、どこかでAtのスピードで泳いでみようかなi-276i-203


マリーナ
まりな先輩です久々の登場です

いやー久々にタイムをアップしましたが、やっぱりまだまだタイム取り苦手だなぁと感じて感じて感じまくっております調子に乗った敬様にも、タイム取りのミスりまくりをお指摘お叱り受けました
要練習します

合宿でちゃんとマネやれるんか不安な今日このごろやけど、なおちゃん&憧れのれもんちゃんと共に貧血にも負けず、頑張ります



きのこ
まりなちゃんupありがとう

ま、タイム取りは気負わず、ぼちぼち頑張ってください

合宿中のプールサイドは暑いので、体調に気を付けてね
ほんまに、無理して倒れる方が困るからねっ!
けい様はこちらでシメておきます。(`∀´)Ψヶヶ


なさちゃん…
Fr?Ba?多分Frだと思うけど、思うような泳ぎができたようでよかったです

私もぼーっとしていられないーがんばろっ!



きのこ
ちなみに!

swim(50m*8)*2の2セット目が、取れなかったのについて、マネは悪くない!


細かい事ですが…
メニューの途中から乱入する場合は、最後に入るか、topに逆算して入ってください。

間まで変更されると、最後の人はいきなりサイクルが大幅に縮むことになるので、混乱します。


なおこ
タイムアップお疲れ様です


合宿では落ち着きながら頭を働かせるという離れ業にチャレンジですね
頑張りましょう


まりな先輩のために鉄剤でも持っていこかな




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もうタイムがのってる!!
打ち込んでくださったのは・・・まりな先輩ですか??
ありがとうございますi-228i-80

今日の50*8*2stは、Faの1本目で突撃して、2本目で玉砕するというスプリンターらしい泳ぎができて良かったですi-189
1st目の1本目は29秒台を狙ってたのにぜんぜん届いていなかったことが悔しいですが・・・i-238

なんだか最近思うことは、1本目は脈が上がってないのか、はたまた単に力んでしまうためか、思うようなタイムが出ていないんですi-241
原因を探るために、今度の練習ではダッシュ系のメイン前に、どこかでAtのスピードで泳いでみようかなi-276i-203
2009/04/29(Wed) 00:39 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
まりな先輩です久々の登場です

いやー久々にタイムをアップしましたが、やっぱりまだまだタイム取り苦手だなぁと感じて感じて感じまくっております調子に乗った敬様にも、タイム取りのミスりまくりをお指摘お叱り受けました
要練習します

合宿でちゃんとマネやれるんか不安な今日このごろやけど、なおちゃん&憧れのれもんちゃんと共に貧血にも負けず、頑張ります
2009/04/29(Wed) 02:01 | URL  | マリーナ #-[ 編集]
まりなちゃんupありがとう

ま、タイム取りは気負わず、ぼちぼち頑張ってください

合宿中のプールサイドは暑いので、体調に気を付けてね
ほんまに、無理して倒れる方が困るからねっ!
けい様はこちらでシメておきます。(`∀´)Ψヶヶ


なさちゃん…
Fr?Ba?多分Frだと思うけど、思うような泳ぎができたようでよかったです

私もぼーっとしていられないーがんばろっ!
2009/04/29(Wed) 11:02 | URL  | きのこ #-[ 編集]
ちなみに!

swim(50m*8)*2の2セット目が、取れなかったのについて、マネは悪くない!


細かい事ですが…
メニューの途中から乱入する場合は、最後に入るか、topに逆算して入ってください。

間まで変更されると、最後の人はいきなりサイクルが大幅に縮むことになるので、混乱します。
2009/04/29(Wed) 11:10 | URL  | きのこ #-[ 編集]
タイムアップお疲れ様です


合宿では落ち着きながら頭を働かせるという離れ業にチャレンジですね
頑張りましょう


まりな先輩のために鉄剤でも持っていこかな


2009/04/29(Wed) 12:15 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
