愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

現部員並にえひめっこを書いてる気がします(°_°)
今日の担当はちゃんぐむです*\(^o^)/*
もっぴーが全然えひめっこを書かないので、ちゃんぐむまで順番がやってきました(´・_・`)

今日の練習は、1回生がいなかったので新歓前の練習に戻った感じの雰囲気でした( ^ω^ )最近はよすけ部長が四国合宿に向けて、サークル短めにしてみたり、割ときつめなメニューにしてみたりと上から見てると楽しい内容で嬉しいです(*^^*)春休み明けのスイマーの体が元に戻ってきてるのではないかと(^^)合宿が楽しみだー!!

最近、医2は解剖が始まって大変そうです(・・;)でも、そんな大変なときにも部活に顔を出してる2人がすごいなと思います( ^ω^ )

後は、医学祭に向けても準備が始まっているらしいです*\(^o^)/*医学祭、どんなになるか楽しみにしてます*\(^o^)/*

おわり( ^ω^ )


追記を閉じる▲
もっぴーが全然えひめっこを書かないので、ちゃんぐむまで順番がやってきました(´・_・`)

今日の練習は、1回生がいなかったので新歓前の練習に戻った感じの雰囲気でした( ^ω^ )最近はよすけ部長が四国合宿に向けて、サークル短めにしてみたり、割ときつめなメニューにしてみたりと上から見てると楽しい内容で嬉しいです(*^^*)春休み明けのスイマーの体が元に戻ってきてるのではないかと(^^)合宿が楽しみだー!!

最近、医2は解剖が始まって大変そうです(・・;)でも、そんな大変なときにも部活に顔を出してる2人がすごいなと思います( ^ω^ )

後は、医学祭に向けても準備が始まっているらしいです*\(^o^)/*医学祭、どんなになるか楽しみにしてます*\(^o^)/*

おわり( ^ω^ )

【2014/04/16 23:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふじおか
ゆきの現役部員並みに来てるからな( ̄▽ ̄)

医学祭は今年も新しい物売るみたいだねー



ちゃんおき
今年もおにぎりになったよーです(^◇^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆきの現役部員並みに来てるからな( ̄▽ ̄)

医学祭は今年も新しい物売るみたいだねー
2014/04/17(Thu) 15:30 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
今年もおにぎりになったよーです(^◇^)
2014/04/18(Fri) 05:19 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
