愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

村上です

日記を書くことを全然覚えてなくて今日いざ書こうとしたらその当時なにがあったかも忘れた村上です

とりあえずブレで攻め倒そうとして地獄を見たような覚えがあります

それしか覚えてないです

あ、今日TVの収録に行ってきました

もっぴー地上波初放送(愛媛のみ)です

僕が愛媛のケーブルテレビで1時間ごとに登場するらしいです

ぼくのファンの方は必見です

【2014/04/17 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


まいこ
もっくん!TV出演おめでと( ´ ▽ ` )ノ


ふじおか
もっぴーが一時間おきとか…何かの洗脳かな((((;゚Д゚)))))))?


ちゃんぐむ
もっぴー、やっと書きやがったなー(^o^)
1時間置きとか洗脳(O_O)!


ちゃんおき
気づいたら横にもっぴーが・・・(/ω\)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっくん!TV出演おめでと( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/17(Thu) 22:51 | URL  | まいこ #-[ 編集]
もっぴーが一時間おきとか…何かの洗脳かな((((;゚Д゚)))))))?
2014/04/18(Fri) 11:01 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
もっぴー、やっと書きやがったなー(^o^)
1時間置きとか洗脳(O_O)!
2014/04/18(Fri) 12:42 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
気づいたら横にもっぴーが・・・(/ω\)
2014/04/20(Sun) 17:27 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
