愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ぽかぽかぬくいですねぇ(*^_^*)
どうも!しまやです!

今日はゆきちゃんが入部宣言してくれてから初!練習にきてくれてました”
そしてタイムを計ってくれました~ヽ(^o^)丿ぱちぱちー
ばっちり計ってくれてて頼もしかったです\(^o^)/
これはしまや先輩もぅ必要ねぇかなぁ~なんて(゚∀゚)w
さよーなりー\(^o^)/と言いたいところですが来週は新歓でピザつくり!再来週は四国合宿とさよならしてる場合はないですね(´・ω・`)
行事ばかりで忙しい日々が続いてますが、楽しみたいです!
とりあえず四国合宿こえーよぉー(( ゚Д゚))

てなとこでおやすみなさい(。´・ω・)ノ゙
スポンサーサイト

【2014/04/25 00:01】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんおき
美穂が教えてあげてたみたいだね(^^)

ピザ作り、1回生は何人来てくれるんだろ~?

寿司のレーンはさんで反対側の机にタマミネ君がいたよ~ 来週の部活来てくれるって(^^)/


ゆってぃー
2げと


ちゃんぐむ
ゆきちゃんと対面ならず(:_;)
イベントいっぱいやー(^^)
楽しみだなー(^^)


ふじおか
じわじわと増える岡山勢…!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美穂が教えてあげてたみたいだね(^^)

ピザ作り、1回生は何人来てくれるんだろ~?

寿司のレーンはさんで反対側の机にタマミネ君がいたよ~ 来週の部活来てくれるって(^^)/
2014/04/25(Fri) 11:44 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
2げと
2014/04/25(Fri) 13:23 | URL  | ゆってぃー #-[ 編集]
ゆきちゃんと対面ならず(:_;)
イベントいっぱいやー(^^)
楽しみだなー(^^)
2014/04/25(Fri) 14:01 | URL  | ちゃんぐむ #KD5XUSzs[ 編集]
じわじわと増える岡山勢…!
2014/04/26(Sat) 01:08 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。