愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

前回書き忘れたゆってぃーです。
最近はどうやらえひめっこを確認しているヒトが少ないということなので面白く書いても誰も見ていなさそうなので
普通に書いてみます。今日の練習メヌーは合宿の疲れもあり、軽い練習でした。やっぱり肩を痛めていたり、思うように動けない方が多かった印象を受けました。
今日のえひめっこで特筆すべきことはまず1年生が2人来てくれました。そして、令菜さんが久しぶりに来てくれました。人数が少なかったのでありがたかったです。そしてなんと!!ニーナちゃんが入部宣言をしてくれました!しかもスイマーとして泳ぎたいとのことです。これは嬉しい!!ありがとう。
最後は皆でスシローに行きました。やはり寿司はいい。美味しいものを食べると幸せになります。生きてることを実感することができますし、生きていてよかったと思えます。人々に頼りないやつだとレッテルを張られてしまったとして、枕を涙で濡らす日々を過ごすことになろうとも自分はあらゆる自称に感謝しながら日々を懸命に生きていこうと改めて思いました。どんなことがあろうと人生を前向きに、良いものにしていけるのは自分自身の気持ちと日々を楽しもうと努力し続けていくことだと思います。
では皆さん、さようなら。
スポンサーサイト

【2014/05/08 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんおき
枕濡らしちゃった?|д゚)

ニーナちゃん入ってくれてありがとー!!


ふじおか
一応言っておくが、全く普通じゃないからな((((;゚Д゚)))))))

あとにいなちゃん入部ありがとう!


邦楽部部長
ゆってぃー君は邦楽部で充分頼りになってるから大丈夫だよ!!
幸せを感じるために今後は邦楽部でもご飯行こうか。


さき
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
枕濡らしちゃった?|д゚)

ニーナちゃん入ってくれてありがとー!!
2014/05/09(Fri) 10:38 | URL  | ちゃんおき #-[ 編集]
一応言っておくが、全く普通じゃないからな((((;゚Д゚)))))))

あとにいなちゃん入部ありがとう!
2014/05/09(Fri) 10:53 | URL  | ふじおか #-[ 編集]
ゆってぃー君は邦楽部で充分頼りになってるから大丈夫だよ!!
幸せを感じるために今後は邦楽部でもご飯行こうか。
2014/05/10(Sat) 13:50 | URL  | 邦楽部部長 #Fm81lUyk[ 編集]
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
2014/05/10(Sat) 23:09 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
