愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは、さちこです。

今日から新装開店致しました、さちこの部屋 の第一代オーナーでございます。
一人でブツブツつぶやきたいと思います。


今日は合宿前に松山へ行く最後の日だったので、
スポーツバッグを見に用品店へ行きました。

きのこ先輩が市内へ出るということもあって、
ついて来ていただきました!

さちこは服とかは一人じゃ買えないのです。

文具とか食品は一人で買えるけど(・ω・`)

餅は餅屋って言うし、ね。


タオルとブイと、2日後位に届くカバンのお金を払って、
それから大街道で至福の一時を過ごしました。


きのこ先輩のお誘いで、今日もアクアパレットでひと泳ぎすることに!

にお犬先輩とけーしろーを乗せたきのこ車は、
勢い良くアクアパレットに到着。


今日は4人だけだったので、のんびり泳ぎました。


さちこは、にお犬先輩に平泳ぎを指導していただきました。

こんなに難しかったっけ!
と首を捻るさちこ。

それから、きのこ先輩、にお犬先輩、けーしろーは、
25mを30sペースで、
25m→50m→75m→…→175m→200m→175m→…→25m

と泳ぐトレーニングをしていました。
75と175ってありましたっけ?
違ったらごめんなさい。

さちこはその間、一人で平泳ぎの研究に勤しんでいました。ハイ。

にお犬先輩、ご指導ありがとうございますmm

やっぱり、餅は餅屋です。


さちこはこれからも研究に精を出します。
出したいと思います。


でも、なんで敢えて餅かなって思うのは、私くらいなんでしょうかね。

謎。


さて明日は
合宿前最後の練習だというのに、なんとさちこは参加出来ません(;_;)

二年生と三年生の先輩に最近全然お会いしていないので
とても寂しいです。

ほんとです。


あ、0時になっちゃう!

大変です。

某シンデレラではありませんが。

それではまた次の機会に!

おやすみなさい^^

スポンサーサイト

【2009/05/01 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
きのこ
記録ありがとう。
0時回ったので、彼らの記憶はきっともはや保たれていないはず。彼ら気が合うみたいで、楽しそうです。


75m はあったけど175mは無かったね。泳いでなかったのにわざわざどうも。
終始楽しゅうございました。

さちこが、Brを極めてくれると、結構うれしいです。
何はなくとも、私はFr速くなりたいです。

さーねよねよ。
明日さちこシックになったら、呼びつけてやるんだから、覚悟しててよね。ww


ぽせ
練習おつかれーっす!
フイッタでも、ぽせ&晴でバタフライとバックの練習してきました。晴子は、蝶のように軽やかにバッタを泳いでました(笑)

練習のあと、ぽせ&晴&直という、水泳部最狂の布陣でさっきまでジョイフルで三陣のメニュー作りながらしゃべりまくりました(^O^)/
合宿が楽しみでならないのは、俺だけ?他の大学の人と交流しまくりましょう☆


なおこ
さちこは明日来れないんかぁ
最近すれ違いの日々やね

ジョイフルではカロリー控え目のメニューを食べて、しゃべりまくったらお腹がすきました
でも食べずに寝ますそうすると寝起きが良いのです。
朝が待ち遠しいよぉ

ではではおやすみなさい


No title
さちこ
清々しい朝です・ω・

おはようございます。

さっき姉と、プラゴミとビニールゴミの違いにつて一言討論しました。
一般的な朝の挨拶ってやつです。

個人的には、一枚の紙も沢山重ねれば雑誌と同じくらいの厚さにはなるのに、
ぽいぽいっと燃えるごみに出すべきかすごく迷うんですけども。



合宿は楽しみですが…

さちこは学校が終わってからプールに入るまで
胃がむかむかするくらい緊張しているんですが、

ここ数日はずっとそんな調子です。

だから、うきうきってわけじゃないです・ω・`


きのこ先輩、
呼びつけられたらさちこはすぐに飛んでいくと思いますので
覚悟しといてくださいよ・ω・´!笑


コメントいっぱいありがとうございます。

さちこはこれから、
基礎医学展望Ⅰとの戦いに行ってきます。
手始めに、ミトコンと。

部屋の片づけもしなくては…

うぅ。

では、
今日一日、さちこの分もしっかり楽しんでください!

Have a nice day!
でございます・ω・´

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
記録ありがとう。
0時回ったので、彼らの記憶はきっともはや保たれていないはず。彼ら気が合うみたいで、楽しそうです。


75m はあったけど175mは無かったね。泳いでなかったのにわざわざどうも。
終始楽しゅうございました。

さちこが、Brを極めてくれると、結構うれしいです。
何はなくとも、私はFr速くなりたいです。

さーねよねよ。
明日さちこシックになったら、呼びつけてやるんだから、覚悟しててよね。ww
2009/05/02(Sat) 00:07 | URL  | きのこ #-[ 編集]
練習おつかれーっす!
フイッタでも、ぽせ&晴でバタフライとバックの練習してきました。晴子は、蝶のように軽やかにバッタを泳いでました(笑)

練習のあと、ぽせ&晴&直という、水泳部最狂の布陣でさっきまでジョイフルで三陣のメニュー作りながらしゃべりまくりました(^O^)/
合宿が楽しみでならないのは、俺だけ?他の大学の人と交流しまくりましょう☆
2009/05/02(Sat) 03:03 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
さちこは明日来れないんかぁ
最近すれ違いの日々やね

ジョイフルではカロリー控え目のメニューを食べて、しゃべりまくったらお腹がすきました
でも食べずに寝ますそうすると寝起きが良いのです。
朝が待ち遠しいよぉ

ではではおやすみなさい
2009/05/02(Sat) 03:26 | URL  | なおこ #-[ 編集]
No title
清々しい朝です・ω・

おはようございます。

さっき姉と、プラゴミとビニールゴミの違いにつて一言討論しました。
一般的な朝の挨拶ってやつです。

個人的には、一枚の紙も沢山重ねれば雑誌と同じくらいの厚さにはなるのに、
ぽいぽいっと燃えるごみに出すべきかすごく迷うんですけども。



合宿は楽しみですが…

さちこは学校が終わってからプールに入るまで
胃がむかむかするくらい緊張しているんですが、

ここ数日はずっとそんな調子です。

だから、うきうきってわけじゃないです・ω・`


きのこ先輩、
呼びつけられたらさちこはすぐに飛んでいくと思いますので
覚悟しといてくださいよ・ω・´!笑


コメントいっぱいありがとうございます。

さちこはこれから、
基礎医学展望Ⅰとの戦いに行ってきます。
手始めに、ミトコンと。

部屋の片づけもしなくては…

うぅ。

では、
今日一日、さちこの分もしっかり楽しんでください!

Have a nice day!
でございます・ω・´
2009/05/02(Sat) 07:47 | URL  | さちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
