愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

合宿&練習お疲れ様です、さちこです。

練習が1回終わる度に喜んでいた合宿ですが、
目標は達成できたんでしょうか…

でも、少し無理をするっていう目標は達成できたと思います。

1陣の先輩方の泳ぐ姿を見ていると、
昔もっと真面目にやっとけば良かったなあ
とつくづく思います。

ほんとに水が似合ってて、なんか美すら感じます。

うらやましいです。

今回頑張り抜けれたのは
全体練の時は励ましてくれる3陣の先輩方と、
みんな頑張ってるんだって思えたことで、

陣別練習の時は、
ずっと丁寧に指導してくださる豪華コーチ陣と
ずっと励まして頂けたことと、
ここで止めるなっていう一言だったと思います。

1陣の時に、きつくても頑張るけーしろーを見てたので、
ここで止めたら自分に負けたことになる!
って思えたのも、相当な効果があったと思います。

きつい時はそれで切り抜けました・ω・´


指導してくださった先輩方は勿論、
練習の時ずっと見ててくださってた先輩方にも
全く十分なお礼が出来ていないのが申し訳ないのですが…

本当にありがとうございました。
合宿に参加して良かったなと思ってます。
教えてくださったことを早く身につけていきたいです!


と思って、今日練習に行ったら…

手足がしびれる!

疲れが溜まってるそうです。
確かに、今日あれだけしか泳いでないのに、今すごく眠いし…

腕相撲のおかげで力は入るようになりましたが、
まだしびれた感じが残ってて、肩が痛いです。

お風呂でマッサージします・ω・


合宿はほんとに、他県の先輩たちとも一緒に頑張れて
思い出になりました。

JSSの頃と違うのは、一緒に頑張れる人たちがいるってことだけなのに、
それだけでこんなに違うんだって今でも驚いてます。


合宿の準備を進めてくださってた部長には特に、
こういう機会を作ってくださって本当に感謝してます。

合宿の間中も、施設の人とのやりとりや統率などなど
ずっと頑張ってくださってて

お疲れ様でした。
ありがとうございますmm

きのこ先輩は謙遜するし、ぽせ先輩は何も言わないけど、
愛媛がホストだったこともあって
大変だったんじゃないかと思います。
ありがとうございますmm


きのこ先輩、何にもしてあげられないっておっしゃいますが
普段は勿論のこと、
今日で言えば、一例をあげると、
くださったあったかいラテ、
ほっとするおいしさでした!


きのこ先輩が思ってる何百倍も、
きのこ先輩は色んな人にいっぱいエネルギーをあげてます!

風邪、早く治ることを願ってます><


はー、今日も長いな。
ほんでもって暗いな。全然盛り上がらん…


テストと疲れのせいです。すいません。
次はもっと盛り上げたいと思います!Wheeee!!←


それでは、良い夢が見れますように!
おやすみなさい・ω・☆

スポンサーサイト

【2009/05/07 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


けけけのけんじ
さちこーーー\(゜□°)/
 
 
合宿お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
 
3陣の練習見てるとロンもサチコも必死に頑張ってて自分ももっと必死にせねばと思いました(つд`)

サチコはまだまだ成長期ですよ
これから②

過去なんて過去や

今だからできることしたらいいさ

まだまだ書きたいことあるけど寝よ

No title
さちこ
うぅぅ(ノд`)。

嬉しくてちょっと涙出そうになりました;_;

うぅぅ(ノд`)。

さっき寝るって書いてたけど、今度こそほんとに寝ます。

ありがとうございます><

おやすみなさい☆

No title
きのこ
おはよー♪
なななんと、けんちゃんが、先輩らしいこと言ってる!!ww
リレーの時、無邪気すぎるけんちゃんにどびっくりした。真に水泳がお好きなようでv-238


ロンもよくがんばってたけど、なかなか合宿中はがっつり絡めなかったなぁ…反省。


てか、一年生も二年生も、試験類お疲れさま。
合宿の翌日、さらに試験後っていう厳しめな条件なのにきちんと練習に来るあなた方はすごい。



さちこの言うように、速い人は美しい と私も思います。
さらに、極限に近いところまで追い込まれているということが、陶酔感を加えるために、輪をかけて美しく見せるのだと思います。


>今日で言えば、一例をあげると、
 くださったあったかいラテ、

私の得意分野は、腹を満たすこと、ですから。
元祖食べキャラとして、譲れない部分ですv-22
おいしかったなら好かった。


この場を借りて言いたいこと言っとこう。

マネのお二人
普段の数倍の仕事量とプレッシャーの中で、大変だったじゃろ。慣れない声出しもずっとしてくれてたし、練習後もタイムを書き直したり、コメントつけてくれたり。
失敗したことを悔やんでいるかもしれませんが、多分、みんな最初から許してます。
直子先生に至っては、最終日は一緒に泳げて、本当に楽しかった。pullリレーでのアンカー、めちゃはらはらしながら応援してた。また一緒に泳ごう、今度はまりなちゃんも!!
本当にお疲れさまでした。ありがと。


晴子
私は2陣を任すと、いきなり言われたとき、その重圧感から逃げたくなって、ぐずぐず言ってたけど。
はるちゃんは、私と同じかむしろ私よりビハインドな状況だったんだなって途中で気づいた。全然気が回らなくてごめんなさい。サポートできなくてごめんね。
ま、でも、気づいた瞬間、ぽせがいるからいっかぁってすぐに思ったww恐るべき私のポジティブさ。


というわけで、ぽせ
上のように、みんなに気を配って、さりげないサポートができるところに、いつも感心させられる。もう、言わんでも伝わっとるか。


和一
なんかさぁ、掲示板に、あつしが、和一が来ないキャラ、みたいな冗談を書いてるけど、残念ながら、和一だってアツいんだぞー。
最早キックダッシュでは絶対に追いつけなくなってしまったし。人知れず努力する男です。
はっきり意思表示してくれるのも、傷つくこともあるけど、うざさが売りの私としては助かってます。…でも、たまにはもう少し優しくしてほしいです♡♡
あ、あんた、浮き上がり遅すぎ。背が高くて儲けた分が台無しになってますよ。ストリームラインとドルフィン!がんばって。
(さらに離されるのは辛いなぁ。。。私もがんばろ!)



あ、めっちゃ時間食っちまってる。
とりあえず一旦投下。


マリーナ
さちこは文章で人に気持ちを伝えたり感動させたりする力がめっちゃあるなぁほんとテストも控え、かつやっと久々に泳ぎだしたぐらいなのに、合宿のキツい練習をよく乗り切ったよえらいすごい
私はさちこと合宿でガールズトークできんかったのだけが、心残りやわ~
この心残りは医学祭の飲み会でがっつり晴らそっと

合宿は行く前は、めっちゃ不安で心も体も重ーい感じやったけど、なおちゃんとれもんちゃんとそしてスイマーの方々に助けられ、ほんと終始楽しく過ごせました
最後のリレーはみんなに嫉妬を感じるくらい、私も水の中に入りたいぃ~と感じてました
原因不明の湿疹のためここ半年以上泳げてないけど、早く治してまたちょこちょこ泳ぎたいなー


No title
さちこ
まりな先輩、ガールズトーク出来なかったの、ほんとに残念でしたね;_;
合宿に夜の秘密公開は付き物なのに笑

医学祭、さちこにとっては初めてですが、先輩たちの話聞く限り夜まで盛り上がりそうですっごい楽しみにしてます☆

まりな先輩とはちょっと話しただけでもすぐに盛り上がってしまうし笑

あー、楽しみだなー♪
ふふふ笑

No title
さちこ
医学祭のことばっかり考えてて肝心なこと言うの忘れてました!

マネージャーの先輩方には、合宿中ほんとにお世話になりましたmm
何度励ましてもらったことか…

本当にありがたかったです。

勿論、普段もです。

体調が早く良くなって、一緒に泳げる日が早く来ることを願ってます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さちこーーー\(゜□°)/
 
 
合宿お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
 
3陣の練習見てるとロンもサチコも必死に頑張ってて自分ももっと必死にせねばと思いました(つд`)

サチコはまだまだ成長期ですよ
これから②

過去なんて過去や

今だからできることしたらいいさ

まだまだ書きたいことあるけど寝よ
2009/05/08(Fri) 00:20 | URL  | けけけのけんじ #-[ 編集]
No title
うぅぅ(ノд`)。

嬉しくてちょっと涙出そうになりました;_;

うぅぅ(ノд`)。

さっき寝るって書いてたけど、今度こそほんとに寝ます。

ありがとうございます><

おやすみなさい☆
2009/05/08(Fri) 01:31 | URL  | さちこ #-[ 編集]
No title
おはよー♪
なななんと、けんちゃんが、先輩らしいこと言ってる!!ww
リレーの時、無邪気すぎるけんちゃんにどびっくりした。真に水泳がお好きなようでv-238


ロンもよくがんばってたけど、なかなか合宿中はがっつり絡めなかったなぁ…反省。


てか、一年生も二年生も、試験類お疲れさま。
合宿の翌日、さらに試験後っていう厳しめな条件なのにきちんと練習に来るあなた方はすごい。



さちこの言うように、速い人は美しい と私も思います。
さらに、極限に近いところまで追い込まれているということが、陶酔感を加えるために、輪をかけて美しく見せるのだと思います。


>今日で言えば、一例をあげると、
 くださったあったかいラテ、

私の得意分野は、腹を満たすこと、ですから。
元祖食べキャラとして、譲れない部分ですv-22
おいしかったなら好かった。


この場を借りて言いたいこと言っとこう。

マネのお二人
普段の数倍の仕事量とプレッシャーの中で、大変だったじゃろ。慣れない声出しもずっとしてくれてたし、練習後もタイムを書き直したり、コメントつけてくれたり。
失敗したことを悔やんでいるかもしれませんが、多分、みんな最初から許してます。
直子先生に至っては、最終日は一緒に泳げて、本当に楽しかった。pullリレーでのアンカー、めちゃはらはらしながら応援してた。また一緒に泳ごう、今度はまりなちゃんも!!
本当にお疲れさまでした。ありがと。


晴子
私は2陣を任すと、いきなり言われたとき、その重圧感から逃げたくなって、ぐずぐず言ってたけど。
はるちゃんは、私と同じかむしろ私よりビハインドな状況だったんだなって途中で気づいた。全然気が回らなくてごめんなさい。サポートできなくてごめんね。
ま、でも、気づいた瞬間、ぽせがいるからいっかぁってすぐに思ったww恐るべき私のポジティブさ。


というわけで、ぽせ
上のように、みんなに気を配って、さりげないサポートができるところに、いつも感心させられる。もう、言わんでも伝わっとるか。


和一
なんかさぁ、掲示板に、あつしが、和一が来ないキャラ、みたいな冗談を書いてるけど、残念ながら、和一だってアツいんだぞー。
最早キックダッシュでは絶対に追いつけなくなってしまったし。人知れず努力する男です。
はっきり意思表示してくれるのも、傷つくこともあるけど、うざさが売りの私としては助かってます。…でも、たまにはもう少し優しくしてほしいです♡♡
あ、あんた、浮き上がり遅すぎ。背が高くて儲けた分が台無しになってますよ。ストリームラインとドルフィン!がんばって。
(さらに離されるのは辛いなぁ。。。私もがんばろ!)



あ、めっちゃ時間食っちまってる。
とりあえず一旦投下。
2009/05/08(Fri) 07:18 | URL  | きのこ #-[ 編集]
さちこは文章で人に気持ちを伝えたり感動させたりする力がめっちゃあるなぁほんとテストも控え、かつやっと久々に泳ぎだしたぐらいなのに、合宿のキツい練習をよく乗り切ったよえらいすごい
私はさちこと合宿でガールズトークできんかったのだけが、心残りやわ~
この心残りは医学祭の飲み会でがっつり晴らそっと

合宿は行く前は、めっちゃ不安で心も体も重ーい感じやったけど、なおちゃんとれもんちゃんとそしてスイマーの方々に助けられ、ほんと終始楽しく過ごせました
最後のリレーはみんなに嫉妬を感じるくらい、私も水の中に入りたいぃ~と感じてました
原因不明の湿疹のためここ半年以上泳げてないけど、早く治してまたちょこちょこ泳ぎたいなー
2009/05/08(Fri) 12:22 | URL  | マリーナ #-[ 編集]
No title
まりな先輩、ガールズトーク出来なかったの、ほんとに残念でしたね;_;
合宿に夜の秘密公開は付き物なのに笑

医学祭、さちこにとっては初めてですが、先輩たちの話聞く限り夜まで盛り上がりそうですっごい楽しみにしてます☆

まりな先輩とはちょっと話しただけでもすぐに盛り上がってしまうし笑

あー、楽しみだなー♪
ふふふ笑
2009/05/08(Fri) 15:43 | URL  | さちこ #-[ 編集]
No title
医学祭のことばっかり考えてて肝心なこと言うの忘れてました!

マネージャーの先輩方には、合宿中ほんとにお世話になりましたmm
何度励ましてもらったことか…

本当にありがたかったです。

勿論、普段もです。

体調が早く良くなって、一緒に泳げる日が早く来ることを願ってます☆
2009/05/08(Fri) 15:51 | URL  | さちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
