愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは、桜井です!!
今日はいつもより人数少なめでした。野間先輩、医学祭の準備お疲れ様です。二回生は解剖お疲れ様。来週の月曜は検とのこと…頑張ってください☆



練習メニューが手元に無いので、あやふやに振り返ります。
まずはキック、今日はアレンジされていてサイドキックやスカルキックをしました。おもしろかったです。

プルは75m1-15サークルで回るのがあり…アウトしました。でも今日はちょっと広背筋が疲れたような気がしました!ハイエルボーはまだまだらしいので、中四までにポセ先輩に満足してもらえるような腕のかきを目指してがんばります。合宿では100メートルだいたい1分50秒くらいだったので、マイナス10秒を目標にします。

スイムは40秒を2回きれてうれしかったです。50*4のダッシュで、こんなに1本目飛ばせたのは初めてかもしれないです。残り3本すごーく憂鬱でした(笑)
けーしろー君は遂に20秒台突入!!おめでと~~!!

今日はダッシュ多めの練習でしんどかったです。医学祭まではきついっぽいので皆さん頑張りましょう。
最近泳ぐのが楽しくて、、、コソ練行くのはいいのですが、授業中睡眠が半端ない状況。。。すみません、水泳のせいにしたらだめですね。もともとよく寝る子です。

なんだか眠くて何書いているのかわからなくなってきたのでこのへんで…みなさんごきげんよう★
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


練習メニューが手元に無いので、あやふやに振り返ります。
まずはキック、今日はアレンジされていてサイドキックやスカルキックをしました。おもしろかったです。

プルは75m1-15サークルで回るのがあり…アウトしました。でも今日はちょっと広背筋が疲れたような気がしました!ハイエルボーはまだまだらしいので、中四までにポセ先輩に満足してもらえるような腕のかきを目指してがんばります。合宿では100メートルだいたい1分50秒くらいだったので、マイナス10秒を目標にします。

スイムは40秒を2回きれてうれしかったです。50*4のダッシュで、こんなに1本目飛ばせたのは初めてかもしれないです。残り3本すごーく憂鬱でした(笑)
けーしろー君は遂に20秒台突入!!おめでと~~!!

今日はダッシュ多めの練習でしんどかったです。医学祭まではきついっぽいので皆さん頑張りましょう。
最近泳ぐのが楽しくて、、、コソ練行くのはいいのですが、授業中睡眠が半端ない状況。。。すみません、水泳のせいにしたらだめですね。もともとよく寝る子です。

なんだか眠くて何書いているのかわからなくなってきたのでこのへんで…みなさんごきげんよう★
スポンサーサイト

【2009/05/15 00:54】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
きのこ
はるちゃん記録ありがとう♪
前半参加できなかった身としてもとても助かります。

そして、祝40秒切り!!!
敬さまも、おめでとう。
>残り3本すごーく憂鬱でした
そういう時こそ声かけ合ってがんばっていこね♪気付けなくて悪かったなぁ。。。


>合宿では100メートルだいたい1分50秒くらいだったので、マイナス10秒を目標
プルのことよね?
かなり速くなったよねぇ。この調子だとさくっと目標クリアするんじゃない?v-22がんばろねっ★☆


>医学祭まではきついっぽいので
んっ?そんなの信じちゃダメだよ。
今のような練習が続くという話は、聞いたよ。
つまり、今のとは違うきつい練習が始まるってことだよ。
純粋な下級生をだます悪い先輩もいたもんだ。
って…現実、見せない方がよかったのかしらww

個人的に…

Yがっ!
のまぱぱ、わいちくんこんなに大きくなってるよ。
児の成長を見守る親さながらの心境なのでありました。


のまのま、
妙に昨日は寂しい感じでした。
でも、ぽせ&下級生がしっかりしているから、無理な時は安心して仕事に励んでください。
誰よりもあっちゃんが、練習を(この時期は特に)大切にしているのは知っとるよ。また一緒に泳ごね♪


二回生
さらに風当たりが厳しくなっているのかな。。。
真面目な学生にとっては迷惑な話。
特に最近泳ぎたい気持ちがにじみ出てきている感じを受けるだけに、不憫でなりません。
検、がんばってね!


さちこ
またさちこの部屋のぞかせてください、楽しみにしとるよ★
力つきた日は、無理せんでいいけどね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はるちゃん記録ありがとう♪
前半参加できなかった身としてもとても助かります。

そして、祝40秒切り!!!
敬さまも、おめでとう。
>残り3本すごーく憂鬱でした
そういう時こそ声かけ合ってがんばっていこね♪気付けなくて悪かったなぁ。。。


>合宿では100メートルだいたい1分50秒くらいだったので、マイナス10秒を目標
プルのことよね?
かなり速くなったよねぇ。この調子だとさくっと目標クリアするんじゃない?v-22がんばろねっ★☆


>医学祭まではきついっぽいので
んっ?そんなの信じちゃダメだよ。
今のような練習が続くという話は、聞いたよ。
つまり、今のとは違うきつい練習が始まるってことだよ。
純粋な下級生をだます悪い先輩もいたもんだ。
って…現実、見せない方がよかったのかしらww

個人的に…

Yがっ!
のまぱぱ、わいちくんこんなに大きくなってるよ。
児の成長を見守る親さながらの心境なのでありました。


のまのま、
妙に昨日は寂しい感じでした。
でも、ぽせ&下級生がしっかりしているから、無理な時は安心して仕事に励んでください。
誰よりもあっちゃんが、練習を(この時期は特に)大切にしているのは知っとるよ。また一緒に泳ごね♪


二回生
さらに風当たりが厳しくなっているのかな。。。
真面目な学生にとっては迷惑な話。
特に最近泳ぎたい気持ちがにじみ出てきている感じを受けるだけに、不憫でなりません。
検、がんばってね!


さちこ
またさちこの部屋のぞかせてください、楽しみにしとるよ★
力つきた日は、無理せんでいいけどね♪
2009/05/15(Fri) 08:17 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
