愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは、さちこです。

今日は、3年生の先輩方主催で、四国カルストにBBQに連れて行ってもらいました>ω<

待ち合わせ場所のはずのミート伊藤店に時間内に着いたのは、なんと3台中1台。
残りの2台は文明の機器・カーナビの言うことを素直に聞いて、なんと伊藤ではなく田中というお店に着いてしまったのです。

それからお肉・その他を大量購入。

くじ引きによる車割りで、亀やん先輩・和一先輩・パルコ先輩の運転してくださる車に乗車。


思っていた以上に山道で、着いたところは思っていた以上に寒かったですが、
すごく長閑な風景でした。


着いたら、火熾しなどする必要もなく、すぐに網にお肉を並べ、野菜を撒いて、
腹ごしらえに勤しむ水泳部員。

ヘマすることもドジすることもなく、
みんなで良い子に座って食べました。

炭はいっぱい出来てしまったけど。


昼食後、バレーをしたり、テーブルでトークをしたり。

元気ななさ嬢は、直子先輩とさちこをお供にして、
なんと急な斜面の階段を昇り始めました。

下から見える限り一番高かった場所に着いてからしばらくして、
肇先輩とパルコ先輩も合流。

シロツメクサの冠を被った肇先輩と、その横のなさ嬢は岩の上で神のポーズをとり、
パルコ先輩と直子先輩はキューピー役で
記念的な1枚の写真を撮影した後、
今度はそこから遠くに見える小屋を目指して、
なさ神は歩み始めました。

続く直子キューピーと肇神。

パルコキューピーとカメラマンさちこは、
ちょっとした好奇心から下の道を選び、
小屋に辿り着けないことに気づいてから斜面を開拓して苦労しました。


小屋に辿り着いてからさらに
なさ神は崖があることを期待して歩み始めます。
開拓の神・なさ とでもしましょうか。

続く肇神と2人のキューピー、そしてカメラマンさちこ。

着いた先はなさ神のお望み通りの崖で、
肇神のショットと、(あ、肇先輩は モデルの神 とかですか?)
パルコ&直子キューピーによるタイタニック、
なさ嬢とさちこのショットを撮って
5人(単位が不安ですが)は元来た道を戻ります。

途中で牛と写真撮りました。


撤退して、
ソフトクリームをみんなで食べて、
子牛の餌やりは時間がないため断念して、
重信へ向けて発車。

…寝ました。
運転手さんたちもお疲れなはずなのに…すいませんmm


途中でさちこは、
ちょっとレアな、和一先輩の運転する車に変更しました。


帰りは、うどん屋さんで夕食。


きっとみんな無事に家に帰れたと思います・ω・


パルコ先輩、帰りの車内ではすいません…
明日から、頑張ってみます。

敬様、ごめんね。


楽しかったです。
3年生の先輩方、ありがとうございました♪
運転してくださった亀やん先輩にも感謝しております・ω・´


今日一緒に行けなかった先輩方とも
またBBQとか出来ると嬉しいなぁと思います・ω・☆

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
待ち合わせ場所のはずのミート伊藤店に時間内に着いたのは、なんと3台中1台。
残りの2台は文明の機器・カーナビの言うことを素直に聞いて、なんと伊藤ではなく田中というお店に着いてしまったのです。

それからお肉・その他を大量購入。

くじ引きによる車割りで、亀やん先輩・和一先輩・パルコ先輩の運転してくださる車に乗車。


思っていた以上に山道で、着いたところは思っていた以上に寒かったですが、
すごく長閑な風景でした。


着いたら、火熾しなどする必要もなく、すぐに網にお肉を並べ、野菜を撒いて、
腹ごしらえに勤しむ水泳部員。

ヘマすることもドジすることもなく、
みんなで良い子に座って食べました。

炭はいっぱい出来てしまったけど。


昼食後、バレーをしたり、テーブルでトークをしたり。

元気ななさ嬢は、直子先輩とさちこをお供にして、
なんと急な斜面の階段を昇り始めました。

下から見える限り一番高かった場所に着いてからしばらくして、
肇先輩とパルコ先輩も合流。

シロツメクサの冠を被った肇先輩と、その横のなさ嬢は岩の上で神のポーズをとり、
パルコ先輩と直子先輩はキューピー役で
記念的な1枚の写真を撮影した後、
今度はそこから遠くに見える小屋を目指して、
なさ神は歩み始めました。

続く直子キューピーと肇神。

パルコキューピーとカメラマンさちこは、
ちょっとした好奇心から下の道を選び、
小屋に辿り着けないことに気づいてから斜面を開拓して苦労しました。


小屋に辿り着いてからさらに
なさ神は崖があることを期待して歩み始めます。
開拓の神・なさ とでもしましょうか。

続く肇神と2人のキューピー、そしてカメラマンさちこ。

着いた先はなさ神のお望み通りの崖で、
肇神のショットと、(あ、肇先輩は モデルの神 とかですか?)
パルコ&直子キューピーによるタイタニック、
なさ嬢とさちこのショットを撮って
5人(単位が不安ですが)は元来た道を戻ります。

途中で牛と写真撮りました。


撤退して、
ソフトクリームをみんなで食べて、
子牛の餌やりは時間がないため断念して、
重信へ向けて発車。

…寝ました。
運転手さんたちもお疲れなはずなのに…すいませんmm


途中でさちこは、
ちょっとレアな、和一先輩の運転する車に変更しました。


帰りは、うどん屋さんで夕食。


きっとみんな無事に家に帰れたと思います・ω・


パルコ先輩、帰りの車内ではすいません…
明日から、頑張ってみます。

敬様、ごめんね。


楽しかったです。
3年生の先輩方、ありがとうございました♪
運転してくださった亀やん先輩にも感謝しております・ω・´


今日一緒に行けなかった先輩方とも
またBBQとか出来ると嬉しいなぁと思います・ω・☆

スポンサーサイト

【2009/05/24 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


さちこ
訂正;
降臨したのは肇神と直子神で、
キューピーはパルコ先輩となさ先輩でした・ω・`


ぽせ
四国カルストはめちゃくちゃ楽しそうでなにより!
そして、無事事故なく帰って来れてよかったな♪
事故無くってのがすばらしい(笑)めっちゃ意味深!
BBQぜひ、俺らも一緒にしたいわ☆


きのこ
先輩の車で寝るとか、他の部活では絶対禁忌じゃろうなぁ…
うちは、昨年の四国大会で、各車間で下級生の寝顔写メが送り合われるという、おおらかさ♪(ここが売りです。www)


カルスト…めっちゃ楽しそう~~。
ぽせのいうように、ホント無事でよかった♪
また、なんか企画したら、参加させてね☆

Yは、直ちゃんには強気なんよねぇ。。
安定した運転であることは認めますが。調子乗っとるとイタイ目にあいますよ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
訂正;
降臨したのは肇神と直子神で、
キューピーはパルコ先輩となさ先輩でした・ω・`
2009/05/25(Mon) 00:15 | URL  | さちこ #-[ 編集]
四国カルストはめちゃくちゃ楽しそうでなにより!
そして、無事事故なく帰って来れてよかったな♪
事故無くってのがすばらしい(笑)めっちゃ意味深!
BBQぜひ、俺らも一緒にしたいわ☆
2009/05/25(Mon) 00:25 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
先輩の車で寝るとか、他の部活では絶対禁忌じゃろうなぁ…
うちは、昨年の四国大会で、各車間で下級生の寝顔写メが送り合われるという、おおらかさ♪(ここが売りです。www)


カルスト…めっちゃ楽しそう~~。
ぽせのいうように、ホント無事でよかった♪
また、なんか企画したら、参加させてね☆

Yは、直ちゃんには強気なんよねぇ。。
安定した運転であることは認めますが。調子乗っとるとイタイ目にあいますよ…
2009/05/25(Mon) 05:54 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
