愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは。
さぼり気味のさちこの部屋です。
昨日の今頃は、カラオケ店に突入して火がついた頃でしょうか?
お店にではなくみんなの心にです。ちなみに言っておくと。

新歓会、本当に楽しませてもらいました^^
いつもよりも時間をかけていろんな話ができたし、
人生で4回目?くらいのカラオケにしてオールを体験したし笑
次回は、マイクに声を入れて歌いたいです…

準備を進めてくださった2回生の先輩方をはじめ、
楽しませてくださった先輩方、
ありがとうございました^^♪


入部してから早くも1ヵ月以上が経ってしまいましたが
未だにこの部にして良かったなぁとつくづく感じます。

他の部活の友達の話を聞いていて、
自分がすごく先輩に甘えさせてもらっていることや
謙虚さの無さを痛感するんですが

だからこそ居心地の良さを感じつつも
自分の発言をすごく後悔したりすることもしばしばです。

さよこ先輩はご自分のことを
「先輩らしくない先輩」
とおっしゃいましたが、
私はむしろ、後輩らしくない後輩です・ω・`

それでもやっぱり居心地が良くて、
先輩方には本当に感謝してます。


本当は帰宅した時点で書くべきことだったんですが
遅くなってすみませんmm


それではまた火曜日の練習の時にお会いできるのを楽しみにしています・ω・♪

おやすみなさい☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日の今頃は、カラオケ店に突入して火がついた頃でしょうか?
お店にではなくみんなの心にです。ちなみに言っておくと。

新歓会、本当に楽しませてもらいました^^
いつもよりも時間をかけていろんな話ができたし、
人生で4回目?くらいのカラオケにしてオールを体験したし笑
次回は、マイクに声を入れて歌いたいです…

準備を進めてくださった2回生の先輩方をはじめ、
楽しませてくださった先輩方、
ありがとうございました^^♪


入部してから早くも1ヵ月以上が経ってしまいましたが
未だにこの部にして良かったなぁとつくづく感じます。

他の部活の友達の話を聞いていて、
自分がすごく先輩に甘えさせてもらっていることや
謙虚さの無さを痛感するんですが

だからこそ居心地の良さを感じつつも
自分の発言をすごく後悔したりすることもしばしばです。

さよこ先輩はご自分のことを
「先輩らしくない先輩」
とおっしゃいましたが、
私はむしろ、後輩らしくない後輩です・ω・`

それでもやっぱり居心地が良くて、
先輩方には本当に感謝してます。


本当は帰宅した時点で書くべきことだったんですが
遅くなってすみませんmm


それではまた火曜日の練習の時にお会いできるのを楽しみにしています・ω・♪

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

【2009/06/08 00:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽせ
一次会の後半に、どんな料理が出てきたか知らないぽせですw
オレンジ→カシオレ→ビールと短時間に、お酒のステップアップには、かないませんでしたw

楽しんでくれて良かった良かった!!
俺も、めっちゃたのしかったわ!!

若干、オールは老体にきついなと感じてきたところが、悲しいけど☆笑

また、火曜から中四にむけて練習頑張ろう!!!!!




はー
久々さちこの部屋にお邪魔します
新歓、楽しんでくれたみたいで嬉しいですvv
二回生も幹事ご苦労様でした!!ナイススケジュールで楽しかったです

ではまた火曜日に会いましょう\(^O^)/


なおこ
新歓楽しかったぁ!
二回生幹事お疲れ様&ありがとう☆

途中で腹痛に見舞われたのは悲しかったけど、最後には復活して良かったです♪

帰ってから驚異の22時間睡眠を叩き出しました。一応断続的ですが。我ながらひきました。しかも寝すぎて逆に疲れは取れなかったという。




きのこ
なお、寝過ぎ。www

私はずーっとはしゃぎまくっていました、めーーちゃ楽しかった!!
幹事さん、ありがとう。
そして、新入生はちゃんと楽しんでくれたのだろうか。気配り下手でごめん。

なんだか、感無量です、大きくなったもんだ。
…て早いか。


これから先が長いあなた方に嫉妬にも似た感情を抱いています。

それぞれの生活が、この部とともに充実したものでありますよう、切に願う。


nasa
こんちには~(*^∀^*)本日も組織の波に飲まれたnasaです☆(苦笑)

今回初めて開催者の側に立ち、至らない点や不手際も多くあったと思います。
そんななかで相談に乗ったり、指導してくださった先輩方、この場を借りて、本当にありがとうございました。
また、協力してくれたさよこ、肇くん、1回生のみんな、本当にありがとう。

そして、さちこ、楽しんでくれたんだね♪
みんなの意見全てに配慮できた訳ではなかったし、不安に思うところもあったので、嬉しいです☆彡


それでゎ、また練習で会いましょう(o^∀^o)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一次会の後半に、どんな料理が出てきたか知らないぽせですw
オレンジ→カシオレ→ビールと短時間に、お酒のステップアップには、かないませんでしたw

楽しんでくれて良かった良かった!!
俺も、めっちゃたのしかったわ!!

若干、オールは老体にきついなと感じてきたところが、悲しいけど☆笑

また、火曜から中四にむけて練習頑張ろう!!!!!

2009/06/08(Mon) 00:47 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
久々さちこの部屋にお邪魔します
新歓、楽しんでくれたみたいで嬉しいですvv
二回生も幹事ご苦労様でした!!ナイススケジュールで楽しかったです

ではまた火曜日に会いましょう\(^O^)/
2009/06/08(Mon) 01:45 | URL  | はー #-[ 編集]
新歓楽しかったぁ!
二回生幹事お疲れ様&ありがとう☆

途中で腹痛に見舞われたのは悲しかったけど、最後には復活して良かったです♪

帰ってから驚異の22時間睡眠を叩き出しました。一応断続的ですが。我ながらひきました。しかも寝すぎて逆に疲れは取れなかったという。

2009/06/08(Mon) 21:39 | URL  | なおこ #-[ 編集]
なお、寝過ぎ。www

私はずーっとはしゃぎまくっていました、めーーちゃ楽しかった!!
幹事さん、ありがとう。
そして、新入生はちゃんと楽しんでくれたのだろうか。気配り下手でごめん。

なんだか、感無量です、大きくなったもんだ。
…て早いか。


これから先が長いあなた方に嫉妬にも似た感情を抱いています。

それぞれの生活が、この部とともに充実したものでありますよう、切に願う。
2009/06/09(Tue) 07:19 | URL  | きのこ #-[ 編集]
こんちには~(*^∀^*)本日も組織の波に飲まれたnasaです☆(苦笑)

今回初めて開催者の側に立ち、至らない点や不手際も多くあったと思います。
そんななかで相談に乗ったり、指導してくださった先輩方、この場を借りて、本当にありがとうございました。
また、協力してくれたさよこ、肇くん、1回生のみんな、本当にありがとう。

そして、さちこ、楽しんでくれたんだね♪
みんなの意見全てに配慮できた訳ではなかったし、不安に思うところもあったので、嬉しいです☆彡


それでゎ、また練習で会いましょう(o^∀^o)ノシ
2009/06/09(Tue) 23:07 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
