愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは・∀・
不定期更新中、さちこの部屋です☆

今日の練習後、
迫り来る展望Ⅱの勉強会と称して、
ゆうきちゃんの家にお邪魔しました。


入ってびっくり!
リラックマだらけ!
あっちもこっちも、さりげないところも。

少し放心してから、勉強開始。
と言っても、
えひめっこの日記のアップとトークでしばらく盛り上がり、
なかなか手につきませんでしたが。

ちなみに、
カロリー1/2チームという名前ですが
キューピーが出してる「ニューハーフ」のマヨネーズのキャッチフレーズ、
「カロリー1/2」に掛け合わせたものであって
決して嫌味な意味ではないので…・ω・`


トークの内容。
例えば、
はるなちゃんの未だ浸透していないニックネーム
「あい」ちゃん(はるな愛より)と、
「ゆうき」ちゃんって、
アンパンマンの唯一の友達よね、

いっそのこと愛ちゃんと勇気ちゃんにしちゃって、2人で
「アンパンマンの友達です!」
とかって言うのも良いんじゃない?

とか。


さとみ は 3103
さとし は 3104
ゆうき と はるな って無理…
けーしろーは K46 だよね。

とかとか。


そのあと何故かぽせ先輩を呼び、
3人で買い出しに行って(※連れて行っていただきました)
白飯、コンソメスープ、シーザーサラダ、
焼いたチキンにトマトソースをかけた…名前が分からん…
を作りました。
ゆうきちゃんと初クッキングでした^^

意外と満腹。


夕飯後、したかしてないか分からないぐらい勉強して
帰宅。


ぽせ先輩、
急な誘いに応じてくださってありがとうございましたmm
その他にもいろいろ・ω・`

ゆうきちゃん、
またお邪魔します笑

画像アップ出来るかな?
メーリスでは上手く回らなかったみたいですが;;
見れたら見てみてください☆


夕食会1@Yukis
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
入ってびっくり!
リラックマだらけ!
あっちもこっちも、さりげないところも。

少し放心してから、勉強開始。
と言っても、
えひめっこの日記のアップとトークでしばらく盛り上がり、
なかなか手につきませんでしたが。

ちなみに、
カロリー1/2チームという名前ですが
キューピーが出してる「ニューハーフ」のマヨネーズのキャッチフレーズ、
「カロリー1/2」に掛け合わせたものであって
決して嫌味な意味ではないので…・ω・`


トークの内容。
例えば、
はるなちゃんの未だ浸透していないニックネーム
「あい」ちゃん(はるな愛より)と、
「ゆうき」ちゃんって、
アンパンマンの唯一の友達よね、

いっそのこと愛ちゃんと勇気ちゃんにしちゃって、2人で
「アンパンマンの友達です!」
とかって言うのも良いんじゃない?

とか。


さとみ は 3103
さとし は 3104
ゆうき と はるな って無理…
けーしろーは K46 だよね。

とかとか。


そのあと何故かぽせ先輩を呼び、
3人で買い出しに行って(※連れて行っていただきました)
白飯、コンソメスープ、シーザーサラダ、
焼いたチキンにトマトソースをかけた…名前が分からん…
を作りました。
ゆうきちゃんと初クッキングでした^^

意外と満腹。


夕飯後、したかしてないか分からないぐらい勉強して
帰宅。


ぽせ先輩、
急な誘いに応じてくださってありがとうございましたmm
その他にもいろいろ・ω・`

ゆうきちゃん、
またお邪魔します笑

画像アップ出来るかな?
メーリスでは上手く回らなかったみたいですが;;
見れたら見てみてください☆


夕食会1@Yukis
スポンサーサイト

【2009/06/13 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽせ
昨日は、ごちそうさまでした!!めっちゃおいしかったー!!
まさか、後輩にご飯作ってもらえるなんて…感激や☆
これで俺は今日も、勉強頑張れるわ(^O^)/
さちこも、ゆーきちゃんもテスト勉強頑張れ☆


パルコ
ナイスネーミングセンスありがとう
それにしても美味しそうなディナーやねさすができる一回生は違うわー
展望2も料理のように美しく合格しちゃってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は、ごちそうさまでした!!めっちゃおいしかったー!!
まさか、後輩にご飯作ってもらえるなんて…感激や☆
これで俺は今日も、勉強頑張れるわ(^O^)/
さちこも、ゆーきちゃんもテスト勉強頑張れ☆
2009/06/14(Sun) 09:13 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
ナイスネーミングセンスありがとう
それにしても美味しそうなディナーやねさすができる一回生は違うわー
展望2も料理のように美しく合格しちゃってください
2009/06/16(Tue) 00:14 | URL  | パルコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
