愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

昨日はお疲れ様でしたー。
まりな先輩にアップしなくてもいいと言っていただいたのですが、リレーのだけ一応アップしておきます。

~男子~
200MR 2'10"52
(野間 35"27)
(成田 37"23)
(山本 31"47)
(神崎 26"55)

200FrR 1'51"01
(末田 28"30)
(野間 28"91)
(山本 27"93)
(神崎 25"87)

400FrR 4'05"40
(末田 1'01"76)
(野間 1'04"29)
(山本 1'01"11)
(神崎 58"24)

~女子~
200FR 2'30"39
(松満 37"53)
(森本 42"62)
(冨永 33"01)
(桜井 37"23)

200FrR 2'11"53
(冨永 29"23)
(松満 33"99)
(桜井 36"49)
(森本 31"82)

400FrR 4'51"49
(森本 1'11"19)
(松満 1'12"90)
(桜井 1'23"12)
(冨永 1'04"28)

他にアップしてほしいのとかあったら教えてください-。

ラーメン好きからのおしらせでした(・∀・)

【2009/06/21 12:19】 | 試合成績
トラックバック(0) |


ポセ
ドMな、はるなちゃんありがとう(笑)
今年の一年生は、いじられるのが好きみたいで、嬉しいです!
大会は、まだまだ納得のいくタイムはでなかったけど、お好み焼きが、めちゃめちゃおいしかったので、良かったです(笑)
お好み焼きがなかったら、帰りの船の中で、ブチ切れてたわf^_^;
森本さんの、おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとうございましたm(__)m


きのこ
ありがとうー

みんなの成長がよくわかってありがたいです


以前目標をたてた人、達成できていますか?

私は、できませんでした
なにが悪かったのか、みなおすチャンスにします!


今回、個人はさておき、男女とも団体としては喜ばしい結果が得られました♪
西医体にむけて、はずみをつけていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドMな、はるなちゃんありがとう(笑)
今年の一年生は、いじられるのが好きみたいで、嬉しいです!
大会は、まだまだ納得のいくタイムはでなかったけど、お好み焼きが、めちゃめちゃおいしかったので、良かったです(笑)
お好み焼きがなかったら、帰りの船の中で、ブチ切れてたわf^_^;
森本さんの、おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとうございましたm(__)m
2009/06/21(Sun) 14:32 | URL  | ポセ #-[ 編集]
ありがとうー

みんなの成長がよくわかってありがたいです


以前目標をたてた人、達成できていますか?

私は、できませんでした
なにが悪かったのか、みなおすチャンスにします!


今回、個人はさておき、男女とも団体としては喜ばしい結果が得られました♪
西医体にむけて、はずみをつけていきましょう!
2009/06/21(Sun) 14:48 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
