愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

~野間~
100Ba
1'14"81
50Ba
34"13

~森本~
400Fr
5'53"17
50Br
42"83

~神崎~
100Fr
58"14
50Fr
26"09

~山本~
200IM
2'45"68
100Fly
1'13"73

~荒川~
50Fr
53"57

~桜井~
100Fr
1'21"98
50Fr
36"91

~成田~
100Br
1'20"20
50Br
36"80

~冨永~
100Ba
1'13"97
50Fr
28"67

~松満~
100Ba
1'20"18
50Ba
37"16

~末田~
400Fr
5'12"16
200Fr
2'22"50

~吉田~
100Fr
1'32"10
50Fr
36"34

~末広~
50Fr
40"90
50Br
53"61

【2009/07/01 10:58】 | 試合成績
トラックバック(0) |


きのこ
いっぱいあるのに、迅速にアップしてくれてありがとう♪

体格的にはなささんと同じ位は泳げるはずなので、がんばらないと!ww
ノっているぽせに続きたいところ。

特に初心者の人は、ここからぐんぐんのびていくので、練習中もタイムをちょこっと意識しながら泳いでみてね。
(長水と短水の差はあるけど)



K
いやいや私がいつものように調子に乗って頼んだわけですが、迅速な対応(授業中)どうもありがとうございます。

アップされるのであれば恥ずかしいタイムは乗せれないので、もっともっと頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっぱいあるのに、迅速にアップしてくれてありがとう♪

体格的にはなささんと同じ位は泳げるはずなので、がんばらないと!ww
ノっているぽせに続きたいところ。

特に初心者の人は、ここからぐんぐんのびていくので、練習中もタイムをちょこっと意識しながら泳いでみてね。
(長水と短水の差はあるけど)
2009/07/02(Thu) 14:23 | URL  | きのこ #-[ 編集]
いやいや私がいつものように調子に乗って頼んだわけですが、迅速な対応(授業中)どうもありがとうございます。

アップされるのであれば恥ずかしいタイムは乗せれないので、もっともっと頑張ります。
2009/07/03(Fri) 11:54 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
