愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

久しぶりに引っ張り出されました。
どうも僕です。
数えてみると、今日で西医体まで2週間です。
テストまでは6日です。
明日やろう。明後日やろう。だんだんどうでもよくなって眠い、眠い、眠い…(¦3+<

そんなことより今日の練習です。
pullは3′20でいつもより10秒早かったですがやれました。
今日はメドレーを多く泳ぎました。やってみればやれた気がしました。最後はサークル漏れしましたが…
飛び込みはいつもの自分よりうまくできた気がします、が、偉大なる人には届きません。
偉大なる人も11秒台には届きません。
「ふんっ、やるじゃない。」クイッ  …見たいです。

ってことで以上です。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
数えてみると、今日で西医体まで2週間です。
テストまでは6日です。
明日やろう。明後日やろう。だんだんどうでもよくなって眠い、眠い、眠い…(¦3+<

そんなことより今日の練習です。
pullは3′20でいつもより10秒早かったですがやれました。
今日はメドレーを多く泳ぎました。やってみればやれた気がしました。最後はサークル漏れしましたが…
飛び込みはいつもの自分よりうまくできた気がします、が、偉大なる人には届きません。
偉大なる人も11秒台には届きません。
「ふんっ、やるじゃない。」クイッ  …見たいです。

ってことで以上です。
スポンサーサイト

【2009/07/23 22:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


偉大なるポ
11秒出したかったです
華麗なる赤眼鏡嬢に、クイッとしてほしかったです(笑)


パル
久々登場わいちさん
テストの感じよくわかる…気付けばもう一週間前。頑張りませう


練習お疲れさまでした!今日は皆さんしんどかったですか?きついメニュー組み合わせちゃってすみませんでした。
しっかりストレッチして休んでください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
11秒出したかったです
華麗なる赤眼鏡嬢に、クイッとしてほしかったです(笑)
2009/07/23(Thu) 23:08 | URL  | 偉大なるポ #-[ 編集]
久々登場わいちさん
テストの感じよくわかる…気付けばもう一週間前。頑張りませう


練習お疲れさまでした!今日は皆さんしんどかったですか?きついメニュー組み合わせちゃってすみませんでした。
しっかりストレッチして休んでください
2009/07/24(Fri) 00:39 | URL  | パル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
