愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

初日誌の永井です。
なんだか日誌の担当者にマネも含まれたようで、ここ数日はマネで引き継いで行こう的な感じになったみたいです。
というわけで、次ははるなちゃんね

今日は小雨が降ったりやんだりな天気の中での練習でした
この前のアクパレぶりに、さよちゃんも来てて、雨やけど私のテンションは上がる一方でした
いつものメンバー的には少なかったけど、本学からしほちゃんとゆーとくんが参加してくれて、なかなか楽しい練習になったのではないでしょうか。
西医まであと少しとなり、これからは調整モードに入っていくと思いますが、それぞれ少しでも自分の理想の泳ぎ、タイムに近付けるよう頑張ってくださいマネも日射病に負けないよう頑張ります


ではでは、何度も申し訳ないですが、みなさん木曜のはるなちゃんまたは、私に日誌を回す強者なさちゃんの日誌をお楽しみに
スポンサーサイト

【2009/07/29 02:56】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


K
頼まれてもらってありがとうございます。奈沙さん書いてくれたっていいじゃないですか。


テストのためswimからしか参加できず十分に泳げなかったので、木曜は理想を目指してしっかり泳ぎたいです。


明日、展望Ⅱの試験がある人は頑張って下さい。


さよこ
お疲れ様です♪

昨日の練習ではまりな先輩とはるなちゃんにマネさんの仕事を教えてもらい少しやってみました。マネさんって大変。。。って実感
いつも本当にありがとうございます。
そして、昨日はお天気も悪かったから、雨に濡れて辛そうでした><

西医当日は、雨がちょっと降ってるかなぁ??っていうぐらいの天気がよいです☆

一年生も三回生もテストお疲れ様です。
一年生は明日の大事なテストも頑張って!
肇くんもね。


さちこ
今日の状況を見る限り、一番危ないのはあなたではないかとお見受けいたしますが、末田君。

帰り際の
「じゃぁ頑張って」
という一言に、突っ込むべき時間を過ぎて気付きましたが、
なぜそんな他人事笑

展望は、物理化学みたいにはいかないと思うよーw


とはいえ私も窮地なんですがorz
図書室でずっと幽体離脱してました。
寝たのとは違いますよ・∀・

頑張ろう、テストも水泳も。

P.S 個人的に祝辞は伝えましたが、
まりな先輩、おめでとうございます♪



きのこ
まりなちゃん、記録ありがとう。
そしてシャボン玉で和みましたwwそのシャボン玉、私もよっぽど買おうか悩んだんよ。

てか遅刻大杉。
自主練の日じゃないんだから、ちょっと気をつけてほしいよね。私も遅刻するけんあんまり言えないし言いたくないけど。
結局見栄なんかって感じだけど、本学さんを前に恥ずかしいてか情けないと心底思った。


十分な睡眠+練習前の入念なストレッチで、なんかうまくキックが蹴れた。ほんまよ、いつも50mあたり1分くらいかかるのに、55秒平均はゆうに割っていた。
けど、それでもちっともスイムは速くなくて(私の中ではいい方)、なんだかなぁ。
プルのフォームを変えようとしているせいか、めちゃしんどかったしー。やーばーい。。
結局日が落ちて飛び込み練もできなかったしー。やーばーい。。

練習中に、こわいこわいって言ってる人がいて、あぁ、私が特に甘ったれている訳じゃないんだぁと思いました、ね、部長。


ようやく今日はみんなが揃う。
とてもたのしみ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頼まれてもらってありがとうございます。奈沙さん書いてくれたっていいじゃないですか。


テストのためswimからしか参加できず十分に泳げなかったので、木曜は理想を目指してしっかり泳ぎたいです。


明日、展望Ⅱの試験がある人は頑張って下さい。
2009/07/29(Wed) 19:21 | URL  | K #-[ 編集]
お疲れ様です♪

昨日の練習ではまりな先輩とはるなちゃんにマネさんの仕事を教えてもらい少しやってみました。マネさんって大変。。。って実感
いつも本当にありがとうございます。
そして、昨日はお天気も悪かったから、雨に濡れて辛そうでした><

西医当日は、雨がちょっと降ってるかなぁ??っていうぐらいの天気がよいです☆

一年生も三回生もテストお疲れ様です。
一年生は明日の大事なテストも頑張って!
肇くんもね。
2009/07/29(Wed) 19:24 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
今日の状況を見る限り、一番危ないのはあなたではないかとお見受けいたしますが、末田君。

帰り際の
「じゃぁ頑張って」
という一言に、突っ込むべき時間を過ぎて気付きましたが、
なぜそんな他人事笑

展望は、物理化学みたいにはいかないと思うよーw


とはいえ私も窮地なんですがorz
図書室でずっと幽体離脱してました。
寝たのとは違いますよ・∀・

頑張ろう、テストも水泳も。

P.S 個人的に祝辞は伝えましたが、
まりな先輩、おめでとうございます♪
2009/07/29(Wed) 19:42 | URL  | さちこ #-[ 編集]
まりなちゃん、記録ありがとう。
そしてシャボン玉で和みましたwwそのシャボン玉、私もよっぽど買おうか悩んだんよ。

てか遅刻大杉。
自主練の日じゃないんだから、ちょっと気をつけてほしいよね。私も遅刻するけんあんまり言えないし言いたくないけど。
結局見栄なんかって感じだけど、本学さんを前に恥ずかしいてか情けないと心底思った。


十分な睡眠+練習前の入念なストレッチで、なんかうまくキックが蹴れた。ほんまよ、いつも50mあたり1分くらいかかるのに、55秒平均はゆうに割っていた。
けど、それでもちっともスイムは速くなくて(私の中ではいい方)、なんだかなぁ。
プルのフォームを変えようとしているせいか、めちゃしんどかったしー。やーばーい。。
結局日が落ちて飛び込み練もできなかったしー。やーばーい。。

練習中に、こわいこわいって言ってる人がいて、あぁ、私が特に甘ったれている訳じゃないんだぁと思いました、ね、部長。


ようやく今日はみんなが揃う。
とてもたのしみ。
2009/07/30(Thu) 07:09 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
