愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

必死の抵抗もむなしく、日誌係に任命されました。nasa(強者(笑))です


はやくも西医体まで1週間をきってしまいましたね(*҆∀҅*)
私はなんだかワクワクしていますみなさんはどうですか?(?U?)?
マイナスの感情にとらわれてしまう人もいると思います。
そんなみなさんへ、メッセージ (※該当者以外は読み飛ばしてください

私たちが泳ぐのは、きっと宮崎で1番いいプールです
そんなプールでレースをするってことは、誰にでもできることではないはずです
それだけですごいんです
誇っていいと思いますよ

いままで、私たちはずっと一緒に頑張ってきたんだから、自身を持ってください。ね



さて、本題です☆彡
今日は30分も遅刻してしまいました・・・
前回のブログで、森本先輩からも注意があったばかりなために、申し訳ないです
まぁ、これは野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

調整に入ったショートは、キックの練習が50mだったり、k→sが入っていて、
ちょっと楽しみでした(k→sはお気に入りなんです
けれど、キックには間に合わなくて残念でした・・・
まぁ、これも野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

キックの後のプルの内容も、ドリルっぽくて楽しかったんじゃないでしょうか
私がプールに着いたころには、すでにプルが終わりかけていたので、想像の域を出ませが・・・
まぁ、これもやっぱり野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

今日の感覚としては、だいぶ疲れが抜けていて、体が軽かったです
ピッチの上げ下げやスピードのコントロールが、最近では1番思い通りにできました
調子は上向きです
まぁ、それもこれも野間先輩が遅れてしまったからなんですよね・・・あ、間違えた!関係ないゎ(笑)

まだ体がやや沈みぎみな感じがあって、ピッチももう少しあがると思うので、
レースに向けてうまいこと調整をかけていけるといいなって思います

後2回の練習、気合入れていきましょう


最後になりましたが、野間先輩、基礎配おつかれさまでした
スポンサーサイト

【2009/07/31 04:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さよこ
さすがNASA。
日誌も手を抜いていないe-63
調子よいようで何よりです♪

私はダッシュからの参加でした。
それだけでも十分疲れたし、晴子先輩やなさちゃんと引き継ぎ練もでき満足です。

昨日の練習はほぼ全員参加だったがゆえに肇ちゃんがなかったのが惜しいですv-393

一回生は今日でやっと夏休み突入やね。


K
どーもスベラセ屋です。筆を押したり野間さんを押したりと悉く外している男です。なんかすみません。

Longはかなり泳ぎましたね。暗くなっているのにプルが始まった時には死ぬじゃないかと思いました。不安を残さないようにしっかり泳ぎこみたいです。

肇先輩は楽しい楽しいバイトが忙しかったらしいですよwww




まゆ
いやだいやだと言っていた割にしっかり書いてくれてありがとう。
そういう、物事のポジティブな部分を見つけられるところ、本当にすごい。
不安な要素もいっぱいあるプールだけどww、そのめぐりあわせに感謝してしっかり準備したいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすがNASA。
日誌も手を抜いていないe-63
調子よいようで何よりです♪

私はダッシュからの参加でした。
それだけでも十分疲れたし、晴子先輩やなさちゃんと引き継ぎ練もでき満足です。

昨日の練習はほぼ全員参加だったがゆえに肇ちゃんがなかったのが惜しいですv-393

一回生は今日でやっと夏休み突入やね。
2009/07/31(Fri) 08:04 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
どーもスベラセ屋です。筆を押したり野間さんを押したりと悉く外している男です。なんかすみません。

Longはかなり泳ぎましたね。暗くなっているのにプルが始まった時には死ぬじゃないかと思いました。不安を残さないようにしっかり泳ぎこみたいです。

肇先輩は楽しい楽しいバイトが忙しかったらしいですよwww

2009/08/01(Sat) 00:13 | URL  | K #-[ 編集]
いやだいやだと言っていた割にしっかり書いてくれてありがとう。
そういう、物事のポジティブな部分を見つけられるところ、本当にすごい。
不安な要素もいっぱいあるプールだけどww、そのめぐりあわせに感謝してしっかり準備したいです。
2009/08/01(Sat) 08:40 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
