愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は吉田 ロンが書かせていただきます。
shortでは毎回、すべての力を出しきるという練習でした。特にポセ先輩は100のswimの一本目で1分04秒という、私的にはありえない、すごいタイムで泳がれていました。本当に尊敬するばかりです。
STの25メートルではポセ先輩が12秒29 冨永先輩が13秒21 という自分の目標のタイムをちゃんと出しておられてました。それに比べて自分は目標タイムよりもかなり遅く、次回は目標タイムを出したいと思っております。
longを泳ぐ皆様方はありえないくらい泳いでおられています。泳いでる姿を見て、ホントに「自分も頑張らないと…」と勇気をもらっています。
あと少しで西医体ですね。皆様頑張りましょう。あと、野間先輩、頑張って体調を治してくださいね。短い文章ですが、これで終わらせてもらいます。 byロン
スポンサーサイト

【2009/08/03 03:47】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。