愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは、約一カ月ぶりに日記を更新させていただきます。櫻井です♪
今日は新部長の呼びかけのもと、自主練が開催されました!!
メンバーは和一、直子、晴子でした。三回生だけに三人(’▽’)

懐かしいヴィッツに乗りこみ、安全運転のもとアクパレへ
へ~ディズニーオンアイスやってる!行きたいなあ。いやいや、練習せねば、、、
あれ、なんかプールの様子が?
あれ、駐車場に入れない?
うわ、換水中?29日まで??

というわけです。皆さん、29日までアクパレは使えないのでご注意くださいvv

気をとりなおしてコミセンに行きました。平日の昼下がりだったんですが、思ったより人がいました。
今日は久しぶりなので1時間練習です。
メニューは、
up 200
swim 100*8
swim 50*8 IMO
down 200
でした。
和一君はずっとIMを泳いでましたね。サークル長めに設定してくれてありがとう。
直ちゃんはほとんど全部泳げたんじゃないでしょうか。間に合わない時も止まらずスタートしていく姿は素敵でした。
私はIMとFrを混ぜて泳ぎました。改善点は自分でわかるだけでもありすぎで一つ一つ書いていられません。全部泳げるようになったら水泳がもっと楽しくなるんでしょうね。


こんな感じで自主練は開催されていくようです☆
暇なあなたはゼヒ。っていっても皆さん忙しいですよね。
2,4回生はテスト頑張ってください♪
1回生も、、頑張ってください♪♪

では幹部交代会で、久々の全員集合、たのしみにしてます(^ω^)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は新部長の呼びかけのもと、自主練が開催されました!!
メンバーは和一、直子、晴子でした。三回生だけに三人(’▽’)

懐かしいヴィッツに乗りこみ、安全運転のもとアクパレへ
へ~ディズニーオンアイスやってる!行きたいなあ。いやいや、練習せねば、、、
あれ、なんかプールの様子が?
あれ、駐車場に入れない?
うわ、換水中?29日まで??

というわけです。皆さん、29日までアクパレは使えないのでご注意くださいvv

気をとりなおしてコミセンに行きました。平日の昼下がりだったんですが、思ったより人がいました。
今日は久しぶりなので1時間練習です。
メニューは、
up 200
swim 100*8
swim 50*8 IMO
down 200
でした。
和一君はずっとIMを泳いでましたね。サークル長めに設定してくれてありがとう。
直ちゃんはほとんど全部泳げたんじゃないでしょうか。間に合わない時も止まらずスタートしていく姿は素敵でした。
私はIMとFrを混ぜて泳ぎました。改善点は自分でわかるだけでもありすぎで一つ一つ書いていられません。全部泳げるようになったら水泳がもっと楽しくなるんでしょうね。


こんな感じで自主練は開催されていくようです☆
暇なあなたはゼヒ。っていっても皆さん忙しいですよね。
2,4回生はテスト頑張ってください♪
1回生も、、頑張ってください♪♪

では幹部交代会で、久々の全員集合、たのしみにしてます(^ω^)
スポンサーサイト

【2009/09/24 19:08】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

おつかれ!!
ぽせいどん
自主練おつかれさま!!俺も今日は行けば良かったなー☆テスト2日前にして、テスト勉強やめましたwもう大丈夫ですw絶対受かりますwww








うそですw


きのこ
それで昨日の練習はコミセンだったのね!!
24日用事が済まなかったことが、本当にうらめしい。。。

選考会に向けて練習するヒマあるんかな…
不安ですが、勉強がんばりますv-39

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!!
自主練おつかれさま!!俺も今日は行けば良かったなー☆テスト2日前にして、テスト勉強やめましたwもう大丈夫ですw絶対受かりますwww








うそですw
2009/09/26(Sat) 22:21 | URL  | ぽせいどん #-[ 編集]
それで昨日の練習はコミセンだったのね!!
24日用事が済まなかったことが、本当にうらめしい。。。

選考会に向けて練習するヒマあるんかな…
不安ですが、勉強がんばりますv-39
2009/09/27(Sun) 04:22 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
