愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

暇人かつロリでfamousである吉田諭が書かせていただきますm(__)m

皆様、後少しで大会ですね。私的には不安でたまりません。10月6日の練習では途中で足をつるという愚かな行為をしてしまいました。神である肇先輩にザンゲしたいくらいです。皆様練習頑張りましょう(^o^)

ところで、なさ先輩は風邪大丈夫なんでしょうか?昨日お会いした時はつらそうでした。勉強して、セーラームーン見て、しっかり休んでください。

後、台風で学校が休みにならなかったのが本当に「くやしいです。」…(笑)

ではでは短い文章ですみませんが終わらせていただきます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
皆様、後少しで大会ですね。私的には不安でたまりません。10月6日の練習では途中で足をつるという愚かな行為をしてしまいました。神である肇先輩にザンゲしたいくらいです。皆様練習頑張りましょう(^o^)

ところで、なさ先輩は風邪大丈夫なんでしょうか?昨日お会いした時はつらそうでした。勉強して、セーラームーン見て、しっかり休んでください。

後、台風で学校が休みにならなかったのが本当に「くやしいです。」…(笑)

ではでは短い文章ですみませんが終わらせていただきます。
スポンサーサイト

【2009/10/08 16:46】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さちこ
お疲れ様です☆

ロンは100mFrで足つらないように頑張ってね・ω・`
今日のダッシュの時ですら約2名見捨てたんだから、
本番じゃ絶対だよ笑

なさ先輩、おっきなマスクつけて苦しそうでした…><
早く良くなりますように(>人<)
水泳について聞きたいこといっぱいあるから、
元気になったらまた教えてくださいね♪

さて、今からレポート作成です。
長い長い夜になりそうですorz


はるこ
忙しいのに書いてくれてありがとう(o^o^o)暇人だよね、とか決めつけてごめんなさい(笑) 

今年最後の100メートル勝負怖いけど楽しみにしてるます!!だから、足がつるとかいうオチは無しでよろしくー



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

ロンは100mFrで足つらないように頑張ってね・ω・`
今日のダッシュの時ですら約2名見捨てたんだから、
本番じゃ絶対だよ笑

なさ先輩、おっきなマスクつけて苦しそうでした…><
早く良くなりますように(>人<)
水泳について聞きたいこといっぱいあるから、
元気になったらまた教えてくださいね♪

さて、今からレポート作成です。
長い長い夜になりそうですorz
2009/10/09(Fri) 00:22 | URL  | さちこ #-[ 編集]
忙しいのに書いてくれてありがとう(o^o^o)暇人だよね、とか決めつけてごめんなさい(笑) 

今年最後の100メートル勝負怖いけど楽しみにしてるます!!だから、足がつるとかいうオチは無しでよろしくー

2009/10/09(Fri) 19:05 | URL  | はるこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
