愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


こんにちは久しぶりに登場、nasaです(^
今日の練習も、個メでいきました
大会で泳ぐ勇気はないですが、
最近、個メの練習をするの結構好きみたいです
Yち先輩、とうぶん巻き込みますね(*’艸`*)(笑)



泳いだ感想は、一言で言うと、重かったです。
自分の感覚では35秒くらいで泳いでるつもりなのに、
時計を見ると40秒くらいだったり・・・
思うように動けない感じでした

それと、最後のスイムのFrのときに、
ストロークの左右差に気づきました
泳ぎが崩れてしまわないように気をつけたいと思います!!



体調不良のはじめくん、お大事にしてください



それでは、ここいらで(*´ω`*)ノシ  ・・・ゾイッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日の練習も、個メでいきました
大会で泳ぐ勇気はないですが、
最近、個メの練習をするの結構好きみたいです
Yち先輩、とうぶん巻き込みますね(*’艸`*)(笑)



泳いだ感想は、一言で言うと、重かったです。
自分の感覚では35秒くらいで泳いでるつもりなのに、
時計を見ると40秒くらいだったり・・・
思うように動けない感じでした

それと、最後のスイムのFrのときに、
ストロークの左右差に気づきました
泳ぎが崩れてしまわないように気をつけたいと思います!!



体調不良のはじめくん、お大事にしてください



それでは、ここいらで(*´ω`*)ノシ  ・・・ゾイッ
スポンサーサイト

【2009/10/17 21:16】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
昨日は隣りで泳げて楽しかったです

個メ楽しそうだね私も泳げる種目を増やしていけたらいいな

なさちゃんにもらったアドバイスを参考に、キック頑張ります


はじめちゃん大丈夫?ご近所だし何かあったら言ってね



記録ありがとー!!

練習ではなさ嬢&和一くんを追いかけながら、泳ぎを研究させていただきました(すぐにそんな余裕なくなったけど)

個メ1分45で回れて、二人ともすごい。まだまだ攻めれそうな感じですか??せめてフリーでは付いていけるようにせねばと思います


セーラームーンは次回も必見vv



ぽせ
まだまだまだ攻めれるやろ!(笑)
俺も泳ぎてぇー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は隣りで泳げて楽しかったです

個メ楽しそうだね私も泳げる種目を増やしていけたらいいな

なさちゃんにもらったアドバイスを参考に、キック頑張ります


はじめちゃん大丈夫?ご近所だし何かあったら言ってね
2009/10/18(Sun) 17:14 | URL  | なおこ #-[ 編集]
記録ありがとー!!

練習ではなさ嬢&和一くんを追いかけながら、泳ぎを研究させていただきました(すぐにそんな余裕なくなったけど)

個メ1分45で回れて、二人ともすごい。まだまだ攻めれそうな感じですか??せめてフリーでは付いていけるようにせねばと思います


セーラームーンは次回も必見vv
2009/10/18(Sun) 17:50 | URL  | 晴 #-[ 編集]
まだまだまだ攻めれるやろ!(笑)
俺も泳ぎてぇー☆
2009/10/19(Mon) 01:11 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
