愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

w-up 200*3 3'30
Fr,IM,Cho

swim (100*6)*4 rest1'00
1,3st 1'25
2,4st 1'35

easy 50

kick 100*6 2'00

pull 100*6 1'45

drill 25*8 '50

swim (50*4)*2 1'30
HVD rest1'00

down 200~

total 5000~

【2009/11/28 14:51】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


ぽせいどん
今日のメニューいい感じやん!!!
したかったなー
次はこれの2割り増しくらいでよろしくw


きのこ
今、久米のマックです。
なおちゃんとさちこに遭遇ww


アップがしっかりとってあって、すごく理想的なメニューじゃねー(´∀`)
まぁ…もはやついていける自信はないですけど


メニューしんどかったけど楽しかったです
と、言いつつ、実はアップとハーバード以外全て、サークルアウトしました…すみません…
だから、森本先輩、安心して来て下さい(笑)


ポセ
ふっ(笑)やるまえから、弱音を吐くとは…老いたなモリモ(笑)


きのこ
はるちゃん、やさしいー(ぅ_<。)

みんなよりぐんと老いてるのは、昔からですー(*´ェ`*)ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のメニューいい感じやん!!!
したかったなー
次はこれの2割り増しくらいでよろしくw
2009/11/28(Sat) 19:58 | URL  | ぽせいどん #-[ 編集]
今、久米のマックです。
なおちゃんとさちこに遭遇ww


アップがしっかりとってあって、すごく理想的なメニューじゃねー(´∀`)
まぁ…もはやついていける自信はないですけど
2009/11/28(Sat) 21:17 | URL  | きのこ #-[ 編集]
メニューしんどかったけど楽しかったです
と、言いつつ、実はアップとハーバード以外全て、サークルアウトしました…すみません…
だから、森本先輩、安心して来て下さい(笑)
2009/11/28(Sat) 21:44 | URL  | ハ #-[ 編集]
ふっ(笑)やるまえから、弱音を吐くとは…老いたなモリモ(笑)
2009/11/28(Sat) 22:39 | URL  | ポセ #-[ 編集]
はるちゃん、やさしいー(ぅ_<。)

みんなよりぐんと老いてるのは、昔からですー(*´ェ`*)ww
2009/11/28(Sat) 22:49 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
