愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

フヒヒww書くのが遅れまして、サーセンwww

今日?は個人的にFITTAでの初練習でした。
背泳ぎのとき5メートルライン分らん杉ワロタww
一回頭突きしましたww

以上です。ノシ
スポンサーサイト

【2008/10/23 19:14】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
おはー
初当番ありがとうそしてお疲れ様。

Yは基本照れ屋でツンデレなんで、時々見せるデレを心待ちにしてます



あ無精髭NG
髪も切りに行きんさぃいい男が台無しです


さよこ
お疲れ様です、和一先輩。

サーセンの意味がわからなくて、ネットで今調べました。

5メートルラインに私もまだ慣れません。



なおこ
ただいま実習の休み時間中です。

当番お疲れ様☆

私も昔アクアパレットで何故かクロールで壁にぶつかりました笑。早く慣れるといいね。
私は何人かの会員の方と交流をしました。英語で話しかけられた時はびっくりしましたが、いろいろと話せて楽しかったです♪これからも交流できたらと思います。

では実習の続きを頑張ります!!!



マリナ
当番お疲れ今日は壁に頭ぶつけないことを家から祈ってます


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはー
初当番ありがとうそしてお疲れ様。

Yは基本照れ屋でツンデレなんで、時々見せるデレを心待ちにしてます



あ無精髭NG
髪も切りに行きんさぃいい男が台無しです
2008/10/24(Fri) 05:44 | URL  | キノコ #-[ 編集]
お疲れ様です、和一先輩。

サーセンの意味がわからなくて、ネットで今調べました。

5メートルラインに私もまだ慣れません。
2008/10/24(Fri) 12:27 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
ただいま実習の休み時間中です。

当番お疲れ様☆

私も昔アクアパレットで何故かクロールで壁にぶつかりました笑。早く慣れるといいね。
私は何人かの会員の方と交流をしました。英語で話しかけられた時はびっくりしましたが、いろいろと話せて楽しかったです♪これからも交流できたらと思います。

では実習の続きを頑張ります!!!
2008/10/24(Fri) 15:07 | URL  | なおこ #-[ 編集]
当番お疲れ今日は壁に頭ぶつけないことを家から祈ってます
2008/10/24(Fri) 20:39 | URL  | マリナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
