愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

晴ちゃん先輩の良心攻撃に屈しました。。。


今日は、おとといの不調とうってかわって、好調…だったのでしょうか


晴ちゃん先輩、直ちゃん先輩をはじめ、心配をかけたみなさん、
すみません...そしてありがとうございました

今のところ大丈夫です
さて、本題。

今日はスイマーのみ6人という少人数教室でした。
途中からは2コースにわかれて、思う存分泳ぐことができました。


気づいたこと。

隣にいたぽせ先輩が、視界からフェードアウトしたり、
 ま後ろにいたわいち先輩と、距離がひらくと、
 急に気が抜けちゃったこと。。。

おとといから何となく、
 テスト勉強でいためた(?)
 右腕の奥がBaすると痛いこと

長く泳いでなかったからか、
 体力が続かないこと(泣)


今年はプルで水をちゃんとつかんで、
なでるだけのストロークはしないようにします☆
できるだけ...


以上、nasaでした
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、本題。

今日はスイマーのみ6人という少人数教室でした。
途中からは2コースにわかれて、思う存分泳ぐことができました。


気づいたこと。

隣にいたぽせ先輩が、視界からフェードアウトしたり、
 ま後ろにいたわいち先輩と、距離がひらくと、
 急に気が抜けちゃったこと。。。

おとといから何となく、
 テスト勉強でいためた(?)
 右腕の奥がBaすると痛いこと

長く泳いでなかったからか、
 体力が続かないこと(泣)


今年はプルで水をちゃんとつかんで、
なでるだけのストロークはしないようにします☆
できるだけ...


以上、nasaでした
スポンサーサイト

【2010/01/24 01:14】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ハルコ
日記、ありがとう
良心攻撃はなかなかいい作戦やとか思ってる私に良心はあるのでしょうか…(笑)

好調に転じて本当によかった(o^o^o)

体力はまた練習で戻すしかないね一緒に頑張っていこ




なおこ
好調なら何より

体力私も欲しい

今日8階まで階段で上がったら、胸痛がしてしまった
体力っていうより、労作性狭心症

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日記、ありがとう
良心攻撃はなかなかいい作戦やとか思ってる私に良心はあるのでしょうか…(笑)

好調に転じて本当によかった(o^o^o)

体力はまた練習で戻すしかないね一緒に頑張っていこ

2010/01/25(Mon) 00:34 | URL  | ハルコ #-[ 編集]
好調なら何より

体力私も欲しい

今日8階まで階段で上がったら、胸痛がしてしまった
体力っていうより、労作性狭心症
2010/01/25(Mon) 15:21 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
