愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

ひっさびさに部活に登場しました!!!愛媛の奇人ぽせいどんです。

今日はオスキーでした、トイレに行くといいことがあるもんですねw和一w

晴子のブースでは、かなり緊張がほぐれてよかったわーサンクス!!!

そして、あまりの開放感に部活に降臨しちゃったわけですが、右足つりかけましたw泳ぎながら堪えたけど

やはり、フィッタだけではダメやなー、部活で泳がないと、なまってしまうわ!!!

って、ここまで完全に俺の感想文やw




今日の練習は・・・・

の前に、俺は見ました!!!成人の日に!!!TVで!!!夕方に!!!
しかもデジタル放送で、極寒の肱川からあがってくる・・・

あの男の、水球パンツをwww

顔は、はっきりわからんかったけど、パンツだけは目に焼き付きましたwあのパンツ忘れらんねぇーw




で、今日の練習は、最後のキックとプルのダッシュが効いたわー↑↑↑↑

でもみんななんか速くなってた気が・・・俺が弱ってただけかwそーゆーことにしとこう

これから、各学年テストも忙しくなってくると思うけど、その学年のテストはその学年の間に受かっておくよーに!
あとでしんどくなるからね。ちゃんと試験勉強用に1週間休みがあるんやから、なるべく本試でうかるよーにがんばろうな☆
同級生で勉強困ってるやつおったら、気にかけて助けてやってな、せっかく同じ部活なんやから、みんなでスッキリ試験うかろうで!!!


おっと、結局今日の練習のこと②行だけやw

もうちょっと書こうかな

100×5×3はサイクル的にも、本数的にも、ちょうど良くて良い練習が出来たと思います。

ただ・・・NASAがねーラスト1本に貯めてたからねーw

3セットの練習で、サイクルがだんだん長くなるんやから
1セット目より、2セット目、2セット目より3セット目っていう風に
5本のタイムが平均して上がって行くように練習できたらもっともっとよかったかなー
最後にあのタイムが出るんですからねーNASA!!!笑

最後の100ダッシュ、50ダッシュは俺は脚がやばくて、思うように飛ばせンかったから
反省せないかん★次は、ぶっちぎりでとばすようにします!!(宣言)

こんな感じで、練習しました。やっぱりみんなで泳ぐと楽しいねー
今日これんかった人とも早く一緒に部活できるようになるのを、楽しみにしとくわー!!!

では、みんな風邪ひかんよーに!体調くずさんよーに!マスクをして体調崩してそうだった、ゆーきちゃんは、早く元気になるように!

ほいじゃ!
スポンサーサイト

【2010/01/24 00:25】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
nasa
ぽせ先輩が記録書いてくださったのに!
私も書いてしまいましたi-238i-201

今日はお疲れ様でしたi-228
久しぶりにぽせ先輩と一緒に泳げて楽しかったです☆



自分の記録にも書きましたが、
やっぱりまだまだ先輩たちに頼ってしまいますi-260i-273

最後の1本は、

おっしゃ!これで最後だ!!
ぽせ先輩、弱ってるみたいだし、
勝てるようにがんばろi-203

って思って泳いだら頑張れてしまったんですi-277


でも、そうやってあげれるってことは、
やっぱり、ためてたってことでしょうか...


なかなか練習で、自分で
メニューの意味づけができないんです...

また同じようなメニューが出てきたら、
気をつけます!!


晴子
盛り沢山の記事ありがとうございます(*´∀`*) 


久しぶりの部活、お疲れさまでした先輩の喝はやっぱり効きます
久しぶりとは思えない泳ぎっぷりだと思ってたのですが、実はバテてらしたんですね何だか安心しました(笑) 


私はポセ先輩の時が一番緊張しました笑ったらどうしようか心配で心配で(笑)
ポセ先輩も亀田先輩もさすがでした。お疲れさまでした。 

またテスト頑張ってください


どきん
せっかくポセ先輩が参加していたのに部活休んじゃったなんてもったいない

マスクしてたのはエアコンにのどをやられたからです
なんか毎回挨拶のタイミングを逃してしまって……スミマセン

NoTitle
ぽせいどん
>なさ
弱ってる俺を倒そうと狙うなんて!!!
さすが肉食系女子やなw

>はるこ
3年生も2月になったらテスト大変になってくるけど、頑張って!!!
たぶんはるこのおかげでオスキーは大丈夫でしょうw
結果出たら教えるわー!!!!

>ゆーきちゃん
あーもったいないわ↑↑w
そんなことないけどねー

エアコンにやられたんかー、まぁ医学部はどこもかしこもエアコンがガンガン効いてるからね~

俺の方こそ、タイミング逃してしまってて、すいません↓↓

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ぽせ先輩が記録書いてくださったのに!
私も書いてしまいましたi-238i-201

今日はお疲れ様でしたi-228
久しぶりにぽせ先輩と一緒に泳げて楽しかったです☆



自分の記録にも書きましたが、
やっぱりまだまだ先輩たちに頼ってしまいますi-260i-273

最後の1本は、

おっしゃ!これで最後だ!!
ぽせ先輩、弱ってるみたいだし、
勝てるようにがんばろi-203

って思って泳いだら頑張れてしまったんですi-277


でも、そうやってあげれるってことは、
やっぱり、ためてたってことでしょうか...


なかなか練習で、自分で
メニューの意味づけができないんです...

また同じようなメニューが出てきたら、
気をつけます!!
2010/01/24(Sun) 01:34 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
盛り沢山の記事ありがとうございます(*´∀`*) 


久しぶりの部活、お疲れさまでした先輩の喝はやっぱり効きます
久しぶりとは思えない泳ぎっぷりだと思ってたのですが、実はバテてらしたんですね何だか安心しました(笑) 


私はポセ先輩の時が一番緊張しました笑ったらどうしようか心配で心配で(笑)
ポセ先輩も亀田先輩もさすがでした。お疲れさまでした。 

またテスト頑張ってください
2010/01/25(Mon) 00:44 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
せっかくポセ先輩が参加していたのに部活休んじゃったなんてもったいない

マスクしてたのはエアコンにのどをやられたからです
なんか毎回挨拶のタイミングを逃してしまって……スミマセン
2010/01/25(Mon) 21:48 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
NoTitle
>なさ
弱ってる俺を倒そうと狙うなんて!!!
さすが肉食系女子やなw

>はるこ
3年生も2月になったらテスト大変になってくるけど、頑張って!!!
たぶんはるこのおかげでオスキーは大丈夫でしょうw
結果出たら教えるわー!!!!

>ゆーきちゃん
あーもったいないわ↑↑w
そんなことないけどねー

エアコンにやられたんかー、まぁ医学部はどこもかしこもエアコンがガンガン効いてるからね~

俺の方こそ、タイミング逃してしまってて、すいません↓↓
2010/01/27(Wed) 00:00 | URL  | ぽせいどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
