愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、山本和一です。
今日の活動記録を書きます。
テストで人がいないなぁと思ったら泳ぐ人は6人といい感じにいました。

プールは最近なぜか人が多くて、今日も23mプールで泳ぐことになってしまいました。
故に、サークルもいい感じに短くしないといけないんですけど、ハーバードのサークルが何か長いような気がしました。いつもこんな感じでしたっけ?
それと、今日は遅れて出てくる人がいなかったのでよかったです。

晩御飯は33号沿いの紅龍に行きました。僕たちはアホの子なんで、回るテーブルを面白がって6人で囲んで楽しくお食事しました。

あと部活は少ししかないのでがんばりましょう。
それとお勉強も。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
テストで人がいないなぁと思ったら泳ぐ人は6人といい感じにいました。

プールは最近なぜか人が多くて、今日も23mプールで泳ぐことになってしまいました。
故に、サークルもいい感じに短くしないといけないんですけど、ハーバードのサークルが何か長いような気がしました。いつもこんな感じでしたっけ?
それと、今日は遅れて出てくる人がいなかったのでよかったです。

晩御飯は33号沿いの紅龍に行きました。僕たちはアホの子なんで、回るテーブルを面白がって6人で囲んで楽しくお食事しました。

あと部活は少ししかないのでがんばりましょう。
それとお勉強も。
スポンサーサイト

【2010/01/26 22:53】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
お疲れさまでした

ハーバードは、スイムのサークルはちょうどよかったですキック&プルはいつもどんなんやったか忘れちゃいましたが、ちょっと長かったのかな?(個人的にはバテてたので嬉しかった笑)

関係ないけど板なしキックのメニュー好きでーす

紅龍では回るテーブル使うために、くらげまで注文するという…(笑)ゴチのレパートリーが一つ増えましたねー


なおこ
まさか紅龍に回るテーブルがあるとは。
回るテーブル昔から好きで。
しかも円卓は話しやすいと実感


なさちゃんも無事にくらげ退治を成し遂げて良かった良かった


ムーンウォーク練習しよっと

NoTitle
nasa
回転テーブル楽しかったですi-179
また行きたいな(*´艸’*)i-185

>直ちゃん先輩
くらげ、克服できたので
海に行っても楽しめそうです(笑)
ごちそうさまですi-260


>わいっちゃん先輩
晴ちゃん先輩と同意見です☆
個人的には、キック・プルは1’20~
くらいかなーって思いましたi-228i-264


ちゃんづけ許してください...

NoTitle
sayoko
回るテーブル、楽しかったですvv

23mプールは距離は短いですが、水深が深いためか水圧をしんどく感じてしまいます。でもとっても充実したメニューでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした

ハーバードは、スイムのサークルはちょうどよかったですキック&プルはいつもどんなんやったか忘れちゃいましたが、ちょっと長かったのかな?(個人的にはバテてたので嬉しかった笑)

関係ないけど板なしキックのメニュー好きでーす

紅龍では回るテーブル使うために、くらげまで注文するという…(笑)ゴチのレパートリーが一つ増えましたねー
2010/01/27(Wed) 00:27 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
まさか紅龍に回るテーブルがあるとは。
回るテーブル昔から好きで。
しかも円卓は話しやすいと実感


なさちゃんも無事にくらげ退治を成し遂げて良かった良かった


ムーンウォーク練習しよっと
2010/01/27(Wed) 14:54 | URL  | なおこ #-[ 編集]
NoTitle
回転テーブル楽しかったですi-179
また行きたいな(*´艸’*)i-185

>直ちゃん先輩
くらげ、克服できたので
海に行っても楽しめそうです(笑)
ごちそうさまですi-260


>わいっちゃん先輩
晴ちゃん先輩と同意見です☆
個人的には、キック・プルは1’20~
くらいかなーって思いましたi-228i-264


ちゃんづけ許してください...
2010/01/27(Wed) 16:14 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
NoTitle
回るテーブル、楽しかったですvv

23mプールは距離は短いですが、水深が深いためか水圧をしんどく感じてしまいます。でもとっても充実したメニューでした。
2010/01/27(Wed) 18:23 | URL  | sayoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。