愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

4/1
本年度最初の部活の参加者はぽせ先輩、和一先輩、晴子先輩、NASAちゃん、さっちゃん、ロン、ゆうきちゃん、はるなちゃん、松満でした。合宿へ参加してる方々、お疲れ様です。
本日の記録は松満が書かせていただきます。

NASAちゃん、運転ほんとうにお疲れ様です!若葉とは思えないテクニックにびっくり。
ドライバーの方たち、いつも感謝してます。

今日の練習はシーズン中のメニューとほぼ同様なものだったらしく、春休みでなまった体にはキツかったです。
そんな中、ポセ先輩は休み明けを感じさせない泳ぎでしたね。
私は明日の身体測定に向けて張り切ってはいましたが、キック後半とラスト100ダッシュはバテました。
私はいつも右呼吸なのですが、左で呼吸したときに左後方の視野がやたら広いです。右にくらべてひねりすぎてるのかしらん。いつか泳ぎの左右差について指摘されたことを思い出しました。


新歓真っ最中、明日も本命!(?)サークル紹介ですね。
和一部長が作成してくださったプロモーションビデオ、さすがのクオリティでした。
ありがとうございます。"月にかわって×××"もおもしろいからいいと思います。って自分ぢゃないから言えちゃうんですけどね
そしてもうすぐ直子先輩が帰国するころですね、お会いできる日が楽しみ




意外にも今日、嘘をついてくれたのは和一部長だけでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
NASAちゃん、運転ほんとうにお疲れ様です!若葉とは思えないテクニックにびっくり。
ドライバーの方たち、いつも感謝してます。

今日の練習はシーズン中のメニューとほぼ同様なものだったらしく、春休みでなまった体にはキツかったです。
そんな中、ポセ先輩は休み明けを感じさせない泳ぎでしたね。
私は明日の身体測定に向けて張り切ってはいましたが、キック後半とラスト100ダッシュはバテました。
私はいつも右呼吸なのですが、左で呼吸したときに左後方の視野がやたら広いです。右にくらべてひねりすぎてるのかしらん。いつか泳ぎの左右差について指摘されたことを思い出しました。


新歓真っ最中、明日も本命!(?)サークル紹介ですね。
和一部長が作成してくださったプロモーションビデオ、さすがのクオリティでした。
ありがとうございます。"月にかわって×××"もおもしろいからいいと思います。って自分ぢゃないから言えちゃうんですけどね
そしてもうすぐ直子先輩が帰国するころですね、お会いできる日が楽しみ




意外にも今日、嘘をついてくれたのは和一部長だけでした。
スポンサーサイト

【2010/04/01 19:19】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
記録ありがとう
さよちゃんのやる気により、私も頑張る気持ちがどんどん大きくなってきました


私事ですが、前回に比べ速く泳げた(ような気がした)ので、ほっ……
ロンがしんどそうで、前回の自分を思い出しました(笑)次も頑張りましょー

合宿明けの皆さんお疲れさまです
なおちゃんもおかえりなさーい!!


明日の新しい出会いを願って…おやすみなさい
しかし、ビデオの事を考えると寝られんっ


ぽせ
昨日の練習は中々ヘビーやったね

さよこの「3本前」はつぼった(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記録ありがとう
さよちゃんのやる気により、私も頑張る気持ちがどんどん大きくなってきました


私事ですが、前回に比べ速く泳げた(ような気がした)ので、ほっ……
ロンがしんどそうで、前回の自分を思い出しました(笑)次も頑張りましょー

合宿明けの皆さんお疲れさまです
なおちゃんもおかえりなさーい!!


明日の新しい出会いを願って…おやすみなさい
しかし、ビデオの事を考えると寝られんっ
2010/04/01(Thu) 21:45 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
昨日の練習は中々ヘビーやったね

さよこの「3本前」はつぼった(笑)

2010/04/02(Fri) 07:19 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
